第5話

心臓爆発。
1,330
2018/08/16 17:05
お風呂を上がり、翔ちゃんの服を選ぶ。
あなた

不思議なセンスだな、、、

あなた

よしこれにしよう。

選びに選んで選び抜いたのは黒いTシャツに薄い迷彩の短パン。
ズボンはほとんど迷彩だった。
あなた

迷彩大好きだな(笑)

リビングではだいぶ戦闘しているのであろう翔ちゃんの声が響き渡る。
櫻井。
櫻井。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
二宮。
二宮。
翔ちゃんうるさい。(笑)
あなた

お風呂ありがとうございました〜、、、

櫻井。
櫻井。
お、おう!///
二宮。
二宮。
翔さんちょっと顔赤くない?(小声)
ニノは翔ちゃんをからかう時” 翔さん ”という癖があるらしい。
櫻井。
櫻井。
赤くねぇわ
あなた

ん?

櫻井。
櫻井。
なんでもないなんでもない!
二宮。
二宮。
(笑)
櫻井。
櫻井。
じゃーあ寝るとこ決めます?
あなた

あ、わたしリビングのソファ借ります!

二宮。
二宮。
それはダメですよ。女の子はベッドで寝るべきですよ。
あなた

いやいや、、、!

櫻井。
櫻井。
じゃあ俺のベッドで寝ろよ
櫻井。
櫻井。
俺リビングで寝っから!
あなた

寒くない、、、?です?

櫻井。
櫻井。
大丈夫大丈夫〜
二宮。
二宮。
優翔(笑)
櫻井。
櫻井。
うるせぇ(笑)
あなた

(笑)

あなた

じゃあお言葉に甘えて、、、
ありがとう、!

櫻井。
櫻井。
おう!
二宮。
二宮。
じゃあもうこんな時間ですし寝ましょ
何時かはよく分からなかったけど、外は薄紫色に明るくなっていた。
たぶん4:00くらい
二宮。
二宮。
じゃおやすみなさーい
櫻井。
櫻井。
おやすみ〜
二宮。
二宮。
あなた、翔さんの部屋、汚いから臭かったら俺の部屋おいで
櫻井。
櫻井。
は!?めっちゃ綺麗だし!!
あなた

大丈夫です(笑)慣れてますし(笑)

櫻井。
櫻井。
大丈夫だからね、、、?(泣)
あなた

ごめんなさいごめんなさい(笑)

二宮。
二宮。
じゃあまた後で〜
あなた

おやすみなさい〜

翔ちゃんはリビング、ニノは自分の部屋、あなたは翔ちゃんの部屋を借りることになった。
あなた

翔ちゃんの部屋、普通に綺麗じゃん、、、

あなた

見かけによらず頭が良さそうな本がいっぱい、、、

翔ちゃんの部屋はまあまあ広くて、本棚にCDだの本だのびっしり揃っていた
あなた

ベッドも程よい広さ♪

あなた

よし寝よう!!

数分後
あなた

ね、ね、ねれない、、、!!!
なんでだ、、、!!
目がギラギラだ、、、!!

(ガチャ)
あなた

( え、誰?! )

櫻井。
櫻井。
さむっ。
やっぱリビングは無理かな〜♪
あなた

( え、マジで入ってくるん、?どうせ捜し物だろうな〜 )

櫻井。
櫻井。
俺はこのベッドで寝よう!
あなた

( え、寝るの?!え!?なんかワ◯ピースの名言なの?!わざとだよね?!)

あなた

( とりあえず寝たフリ!!)

あなた

zzz...

櫻井。
櫻井。
かわいいじゃん♡
あなた

(やべ、顔熱い、、、絶対赤くなってる、、、)

櫻井。
櫻井。
じゃあお邪魔しまーす
あなた

(は?!まじで来んの?!まじで?!なんなんまじで!!)

櫻井。
櫻井。
zzz...
あなた

( って寝んのはや!! 今のの◯太でしょ!今の速さ! )

あなた

((寝返りを打つ

あなた

?!

翔ちゃんの目は開いていた。
櫻井。
櫻井。
起きてんじゃん♪
あなた

い、い、今寝てたんじゃ、、、

櫻井。
櫻井。
寝てねーよ(笑)
あなた

( なんかすごく親しくなってて嬉しい、、、って問題じゃない!え!なにこれ心臓爆発しそうなんだけど、、、 )

櫻井。
櫻井。
照れてんの?(笑)
あなた

照れてないです!!

櫻井。
櫻井。
しーー!声でかい!ニノにバレる!
あなた

(翔ちゃんも大きい。)

櫻井。
櫻井。
で、今日は何があったんですか?
あなた

え?

櫻井。
櫻井。
女の子があんな時間に1人で駅付近歩くなんて不自然っしょ
あなた

あ、まあ、、、

あなた

ちょっといろいろあって、

あなた

(言える訳がない、、、)

櫻井。
櫻井。
じゃあー今から条件。
何があったか教えてくれたらしばらく寝泊まりしていい。
俺のベッドも貸す。
けど教えてくれなかったら追い出す。
俺が追い出すことなんてできるかわかんねぇけど
櫻井。
櫻井。
(多分俺追い出さねぇな)
櫻井。
櫻井。
まあ、辛い事だったら言いづらいだろうし、今じゃなくてもいいけどね
あなた

、、、

あなた

あの、わたし、、、

あなたは今までの事を全部翔ちゃんに話した。
丁寧に。
気づいたらあなたは泣いてしまっていた。




……To be continued

プリ小説オーディオドラマ