第14話

👶🍼💕
119
2021/01/23 15:50
(なまえ)
あなた
うーん...何頼もっかな?
包丁はさすがに触らせられないし...
あ、お野菜洗ってくれる?
じん
じん
うん!
ゆんぎ
ゆんぎ
ユンギside


とゆーことでしかたなぁーくてつだってやってます



え……まって


やさいあらうのめんどくさくね?


あのクソババァすげぇな
あさからこんなめんどくせぇことやってんだぜ?


やっぱかんしゃだな


だからとくべつにこんかいはゆるしてやろう。

だが、ジニヒョンは許さん




ジンside

おりょうりたのしい!

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(以下略

あさごはんなにかな?

楽しみだなぁ


そうだ!
おんまに聞いてみよう!

どうせ食べるんだし!
じん
じん
おんまぁ!きょうのあさごはんなぁに?
(なまえ)
あなた
えーっとね、今日は時間が無いから卵スープとパンケーキとウィンナーぐらいかな?あとはちびどもの離乳食
じん
じん
やったぁー!
(なまえ)
あなた
はい、早く食べたかったら早く準備してねー
じん
じん
はーい!
Next➥

プリ小説オーディオドラマ