第9話

👶🍼💕&🌈
162
2021/01/09 14:14
だからしょうがないよね!ね!ね!((



じん
じん
えぇ!
ほび
ほび
えぇ!
ちむ
ちむ
えぇ!
なむ
なむ
えぇ!
らんな
らんな
えぇ!
(なまえ)
あなた
どうしよ...( ○ω○ )
じん
じん
おんまぁ!
なむ
なむ
どうしょぉ!
ほび
ほび
おんまがいきしてない!!!!
※息してます。
ちむ
ちむ
おんまぁ(´;ω;`)

死なないでぇー(´;ω;`)
※死んでません。

Next➥




うどんちゃん(作者)
うどんちゃん(作者)
はろーでやんす!
うどんちゃん(作者)
うどんちゃん(作者)
まだこのキャラ続いてるでやんす((
うどんちゃん(作者)
うどんちゃん(作者)
最近短くてごめんなさいでやんす(´;ω;`)
うどんちゃん(作者)
うどんちゃん(作者)
テストに追われてるでやんす( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
うどんちゃん(作者)
うどんちゃん(作者)
短いのをいっぱいだすので許してくれると嬉しいでやんす♡
うどんちゃん(作者)
うどんちゃん(作者)
ではさらばでやんす!
これからもお願いしますでやんす!

プリ小説オーディオドラマ