第10話

第9話
165
2019/01/08 12:29
6:00…

私がリビングに降りると、カメラなどなど、撮影機材がセッティングされていた。
あなた

え??これから動画撮るの?

カンタ
そうだよ。
あなた

え?私いていいの?

トミー
さすがに中学生だから、顔出しはダメかなってことで、ジャーン!!
トミーが出したのは、仮面。

(こういうやつ↓)
あなた

仮面…?!
もしかして、それが、今日のお届けもの?

トミー
当たり。さすがあなた、感がいい。
カンタ
これ付けて、動画、出てくれる?
あなた

……(どうしよ。)

悩む。正直めっちゃ出たい。

でもなぁ…ファンの皆が、どう思うのかなぁ。

水溜りハウスに、男子しか住んでないと思ってたら、

女の子が住んでて、しかも動画に出るとか。

…ああ、でも、お母さんが昔言ってたな、「やらないで後悔するより、やって後悔した方がいいでしょ?」って。




よし。
あなた

一回出てみてさ、ファンのみんなの反応、見て、定期的に出るか考えていい?

カンタ
いいよ。
トミー
つーかファンの反応気にするとか優しいな。
あなた

まあねw (だって私もファンだし)

トミー
で、動画での名前は、
カンタ
ユウちゃん。
あなた

??なんでユウちゃんなの?

トミー
実はな、たまにあなた、動画に映り込んでて、それが、リスナーさんの間で、幽霊って話になってて。
カンタ
だから、幽霊のユウちゃん。
あなた

え?w私映ってたんだw

知らなかったわぁー。


次回、動画撮影です!

プリ小説オーディオドラマ