第4話

第3話
206
2018/12/26 23:18
あ、そうだ。

この世界の私が同じ性格をしてれば、多分…
あなた

あった。

机の上に置いてあったノートをめくると、

“毎日日記”と一番最初のページに書いてあった。

突発的に日記を書きたくなるんだ、私。

でもその日記、1年くらい続いてるからなぁ。

次のページを見る。

「今日は家族で出かけたー。色々買ってもらえてラッキー。今日のメイン面白かったなぁ、もっとドッキリ合戦して欲しいw」

とか、出来事と、動画の感想が書き連ねてあった。しばらく読み進めると、

「今日は親戚の集まりでおじいちゃんの家に行った。そしたら、水溜りボンドのトミーがいたぁ!
従兄弟なんだって。びっくり。」

い、いとこ?!わーお。

…そしたら、なんでいとこの家にいるんだ、私。
トミー
あなた?ご飯食べちゃうよ?
あなた

ああ、待って!今行くから!

続きは学校から帰ってきたら、だな。

プリ小説オーディオドラマ