第2話

ワン
173
2021/09/20 04:45
💜side

俺と目黒は訳あって同居中。でも2人とも家事は苦手。
そのため部屋の中は散らかり放題。どうしよう
💜)ねぇ目黒〜部屋片付けようぜ
🖤)え〜面倒くさくないすか?あと今から仕事だし。
行ってきまーす
💜)はぁ、まぁいっか。俺も仕事だし。目黒待って〜
今日は2人とも帰りは同じ時間なんだ!









🖤)あっふっかさん待っててくれたんすね
💜)当たり前だろ
今日はこんなことがあったーとか何食べたいかとかカップルか!って思う会話をしながら家に帰る。久しぶりに目黒と帰るしね。あっ別に付き合ってる訳じゃないよ。俺らの病院では病院内恋愛禁止だからね
🖤💜)ただいまー
♥💙)おかえりなさいませ/おかえりなさい
🖤💜)え、、だれ?

プリ小説オーディオドラマ