第6話

4級の書いてる時
14
2020/11/19 02:43
4話書いてるあたりから資料用にやほー検索とかしたら、めっちゃ立ち位置やらセリフが被ってる裏梅さんって原作キャラ居たというね。
呪術形態が違って本当によかったわ。
何無意識原作トレースしてるんですか自分よってなりましたよね。

たまたまオリジナルキャラを、ドイツ語そのまま名前にしたら、どこかの小説のキャラパクりじゃないですか?って言われたことあるから、皆大抵この名前ならこういう性格って被ってくるのもはや仕方ない領域ですよ。
未だにその小説めっちゃ気になってるから、知ってる人いたらほんと誰か教えてほしいです。
ドイツ語の蝶の多分敬語女性キャラなんですがががが。

それはさておき、4級の続きを書き始めてしまったのでちゃんと終わればいいなと思いまふ。まる。(-人-;)

プリ小説オーディオドラマ