第59話

小説増えてくると、フォルダ分けしたくなた
142
2021/02/13 05:45
お題を使いたいと思ったら、バンバン新しい小説を投稿するしかないし、増えすぎてスクロールが大変になるのも目に見えてる事案過ぎて困るから、まあ完結してしばらくしたら消すということになるよな。と自己完結した。
しかしながら、私は残しておきたい派なので、後でわー私こんなの書いてたのかー今は書けないわーとか全然覚えてないわーとかここ誤字脱字ってるわーなおそーとか、よくやってます。

予告ですが、来月はスマホの機種変でバタバタしてるかと思うので、しばらくログイン出来ないかもしれません。
Wi-Fiがないので、アプリを20ギガ内でダウンロードできるのか不明です。
ゲームのアプリだけで、10ギガ以上喰われる予定…最近のアプリは重いのです(T0T)
そんなこんなで頑張ります。

プリ小説オーディオドラマ