第34話

作者から
355
2020/07/07 22:42
作者
作者
皆様に、ご報告があります!
なんと!なんと!この「アオハルしよっ!」の
作品が…
ランキングに入りました〜(*´ω`*ノノ☆パチパチ
作者
作者
そんなに、良かったですか?
私、起きたばっかでこれを見た時
夢かな?って思いました!‪w
こうして、ランキングに入れたのも
皆様のおかげです!
本当にありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
これからも、引続き書いていくので
最後まで見ていただけると幸いです😊
大西流星
大西流星
良かったな!ミア猫!
道枝駿佑
道枝駿佑
ランキング低いですけど、
良かったやん‪w
作者
作者
みっちー、一言多いです💢
大橋和也
大橋和也
怖!ミア猫がキレてるヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
まぁまぁ、でも本当に
良かったな!おめでとう🎊
作者
作者
ありがとう😊丈くん!
長尾謙社
長尾謙社
機嫌が戻った!
高橋恭平
高橋恭平
さすが、最年長✨
西畑大吾
西畑大吾
丈くん、頼りになりますわ〜
作者
作者
次の作品は、丈くん主演で
作ろっかな!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
え!まじで!
(✌・∀・✌)ヨッシャァァァァ!
作者
作者
(*'へ'*) ンー
どうしよっかな?
今、悩んでんだよね‪w
この作品は、大ちゃん主演でしょ?
だから、次誰にしようかなって思ってさぁ💦
西畑大吾
西畑大吾
あ!アンケート取れば良くね?
大西流星
大西流星
大ちゃん、ナイスアイデア!
なにわ男子
なにわ男子
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
(西畑、大西以外)
作者
作者
じゃぁ、そうしよっ!
大橋和也
大橋和也
てことで、アンケートとるんですけども、
次の新しい作品、誰が主演になって欲しいですか?
あと、ジャンルも言って頂けたら嬉しいです!
作者
作者
なにわ男子以外のジャニーズでも大歓迎!!!!
誰に出て欲しいとかもあればコメントください!
なにわ男子
なにわ男子
待ってまーす😆
作者
作者
ペコリ((・ω・)_ _))

プリ小説オーディオドラマ