第9話

~ 9 ~
216
2021/02/24 05:21










あなたside




_____________________






今日は待ちに待った文化祭.
てつやくん達とみんなで回ることに.




ゆい 「4組お化け屋敷してるらしいよ」


て 「え!行こーよ!」


あなた 『えぇぇ』


と 「苦手なん?」


あなた 『うん…』
















お化け屋敷_





り 「凝ってんなぁ…」


オバケ役 (まって…いかないで………)



あなた 『わっ!』

思わずとしみつくんにしがみついてしまった


と 「大丈夫?」


あなた 『大丈夫じゃない…』


と 「俺に捕まっとく?」


あなた 『うん…』






もうほんとにやだ
ゆいはこういうホラー系好きみたいだからなぁ



そう考えながら進んでいく.


















______




ゆい 「楽しかったぁ」


ゆいはよっぽど楽しかった様子
私はというと…


と 「顔青ざめてるけど…ほんとに大丈夫?」


としみつくんが私の顔を覗いてきた


ゆい 「あなた、ホラー系苦手だもんね…」


クラスメイト 「ゆいちゃん、」


ゆい 「ん?」


クラスメイト 「シフト」


ゆい 「あ!忘れてた!ごめん行ってくるね!あなたよろしく!」




行ってしまった




し 「あっ、てつやだー!」


て 「しばゆーに虫さん!ゆめまるもいんじゃん!」


ゆ 「一緒に回らん?」


て 「いいよ!回ろ回ろ!」



てつやくん、しばゆーくん、ゆめまるくんの3人で行ってしまった


り 「あいつら自由すぎるだろ」


虫 「あなたちゃんごめんね.いっつもあんなんだから」


あなた 『ううん. 全然大丈夫だよ』


と 「俺らも行こーぜ」
と 「あなた、行こ」


あなた 『うん』






虫 「りょうくん、」


り 「ん?」


虫 「としみつってあなたちゃんのこと好きなの?」


り 「さぁ?どうだろうね」





プリ小説オーディオドラマ