第25話

~ 22 ~
144
2021/03/05 05:47










としみつside



_____________________





なんであんなこと言ったんだろ.


さかのぼること1時間…


林間学校でバスで近くのコテージへ.

バスを降りると、あなたがいなかった
どこにいるんだと探していると

何やら男と話してるあなたが.

思わず近寄る



と 「あなた~誰と話してんの?」

あなた 「同じグループの子だよ」

そら 「よろしく!」
そら 「呼び捨て…もしかして、彼氏…?」


そう言われた時ちょっと嬉しかった
嬉しさのあまり、

と 「そうだけど」

って言ってしまった.

あなたの顔を見るとびっくりしていた
そりゃするよな.


あの後、あなたが誤解を解いて気まずい空気がはれた.

すると、
名前は……確か、そら……だっけな
そいつが、


そら 「ライバルだね」
そら 「いっとくけどあなたを譲る気はないから」

と 「俺の方があなたのこと好きだから」

そら 「いい度胸じゃん」


そう言われイラつく
なんかそらってやつ、余裕ありそうな感じにしやがって.

これは大変なことになりそうだな.

プリ小説オーディオドラマ