第17話

~ 15 ~
163
2021/03/02 12:41










あなたside





_____________________









今日は毎年近くの町である夏祭り.




約束してた通り、みんな揃って行くことに.














____










ゆい 「あなたー!」


あなた 『やほ…!』


ゆい 「え!可愛いじゃん!浴衣!」



ちなみに…
ゆいは、紺に大柄の花が描いてる浴衣
私は、紫に小さめの花がちりばめられた浴衣






ゆい 「ったく…男性陣おそ…」


り 「おまたせ」


ゆい 「りょうが一番乗りね」


と 「ごめん、遅れた」


虫 「僕もいるよー」


ゆい 「あとは…てつやとしばゆーとゆめまるだけね…」


し 「ごめーん、」


ゆ 「遅れた!」


り 「てつやはまだなんか」


て 「ごめんごめん!遅れた!」


ゆい 「てつや遅い!」


て 「だって浴衣の着方わかんないし」


ゆい 「まぁいいや. 行こ!」





_______________







ゆ 「いいこと思いついた」


と 「なんだよ、ゆめまる」


ゆ 「2人組で行動せん?男女で」


ゆい 「え!いーじゃん!」
ゆい 「人数合わないけどw」


て 「じゃあどうする?」


し 「一緒に行動したい人選ぶのは?」


ゆい 「しばゆーにしてはナイスアイデア!」


し 「にしてはって余計だろw」


ゆい 「ごめんごめんw」
ゆい 「はい、みんな誰と行動したい?」


り. て. と 「あなたがいい」


ゆい 「…君らなんなんだい」


て 「…じゃんけんしよ」


り. て. と 「じゃんけんぽん!」



りょう…🖐
てつや…🖐
としみつ…✌️




り 「うわ、としみつ一人勝ちしやがった…」


と 「っしゃ」




結局、

私はとしみつくんと、
ゆいはしばゆーくんと、
りょうくんはてつやくんと、
虫さんはゆめまるくんと

組むことになった



























後編へ続く…

プリ小説オーディオドラマ