第26話

~ 23 ~
142
2021/03/06 12:57










しばゆーside




_____________________




今日から林間学校.

バスに乗って近くのコテージへ.

バスの中ではゆいがあなたちゃんの隣の席に座りたいがためにとしみつにお願いしてる.

ゆい、お前は親か


まぁそれは置いといて、
ちょっとバチバチしてるとこ見ちゃったんだよね。

同じチームになったそらって子ととしみつがなんかバチバチしてる.
あなたちゃんだろうなぁ.

お?そらがあなたちゃんに近づこうとした!
それを見たとしみつが?あなたちゃんの隣に?行ったぁ!


り 「なにしてんのw」

し 「としみつとあなたちゃんを観察してる」

ゆ 「いや、なぜw」

し 「面白いよ?一緒に観察する?」

ゆ 「遠慮しとくわw」


楽しいのに.
ん?待って、

俺、同じチームじゃん.



やった.
いっぱい観察できるやん.

楽しみだなぁ。



プリ小説オーディオドラマ