第57話

~ 53 ~
102
2021/07/09 11:22


NO side_


ゆい 「あなたっ!おはよ!」

あなた 「ゆい、おはよ」

ゆい 「今日から2年生だね~」

あなた 「みんな同じクラスだといいね」

りょう 「おーい!」

ゆい 「あ、りょう!おはよ!」

あなた 「おはよ。りょうくん」

しばゆー 「りょうくん早すぎ」

ゆい 「あれ、しばゆーじゃん。朝早いのめずらし。」

しばゆー 「いや、りょうくんに起こされたw」

ゆい 「あーね」

虫眼鏡 「みんなおはよ~!」

としみつ 「おはよ」

ゆい 「おはよ!」

あなた 「おはよ…!」

ゆい 「てつやとゆめまる遅くない?」

虫眼鏡 「新学期そうそう遅刻かよ」

ゆめまる 「あ!いたいた!みんなぁ!」

あなた 「ゆめまるくん。おはよ」

としみつ 「ゆめまるおせーよ」

ゆめまる 「いやぁ、てつや待ってたんだけどさぁ、来なくて」

ゆい 「遅刻確定じゃんw」


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━



ゆい 「クラス見に行こ!」


新しいクラスを見に行く_



ゆい 「えまって、あなたとクラス違うんだが…」

としみつ 「ゆい、俺あなたとクラス一緒」

ゆい 「は、代わってよ」

りょう 「いや、もう無理じゃんw」

ゆい 「ちぇ~。まぁしばたと一緒だからいいや」

しばゆー 「え、なんで?w」

ゆい 「りょうよりマシだから」

てつや 「ごめーん!遅れた!」

てつやが走って私たちのもとへ来た.


りょう 「てつや遅いって!」

てつや 「ごめんごめん!で?俺誰と同じクラス?」

ゆい 「私と虫さんとしばゆーと一緒」

てつや 「え…」

虫眼鏡 「…どうした?」

てつや 「あなたちゃんと同じクラスが良かった…」

ゆい 「文句言わない!私がいるでしょ?」

てつや 「…」

ゆい 「黙るなやw」
「じゃ、うちのあなたよろしく頼むよ!ほらしばた行くよ!」

しばゆー 「また後でね~」

あなた 「うん…!」

としみつ 「…俺らも教室行こ」

ゆめまる 「だね」


━ ━ ━ ━教室に向かう途中 ━ ━


女子 「きゃぁぁぁ!」

あなた 「!」

ゆめまる 「待って俺らじゃね?」

りょう 「そうかも」

あなた 「1年生かな…」

としみつ 「ぽいけど…」

a 「待って!あの人達じゃない?」
b 「ほんとだ!かっこいい~!」
c 「隣にいる女の子…彼女かな……」
d 「え!彼女なの!?」


あなた 「…私、彼女だと思われてる?」

りょう 「まぁ一緒にいるからね」


━ ━教室 ━ ━

ゆめまる 「てか新学期そうそうモテモテなの嬉しくね?」

としみつ 「でもなんか、ギャルっぽくなかった?」

りょう 「わかるかも」

としみつ 「正直嫌な予感しかない」

ゆめまる 「わからんくもない」

あなた 「ん?どういうこと…?」

りょう 「俺らがいるから気にしなくていいよ」

あなた 「?」











一方ゆいのクラスは…





















━ ━ ━🍇🍇🍇 ━ ━ ━

次回に続く…
お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ