第2話

蒼衣さん
850
2019/04/12 09:37
島崎蒼衣
島崎蒼衣
٩(  ⌯᷄Д⌯᷅  )۶ファ~
ねむっ!今日も学校やー
なんか楽しいことないかねー
\ピンポーン/
島崎蒼衣
島崎蒼衣
あ、やべ!
さぁーちゃん来てもた!
さぁーちゃんとは…
山田咲月、蒼衣の大大大親友

またまた名前つけさせていただきやした!
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
ドアをあける
山田咲月
山田咲月
おはよう!って
はぁーーーーー?
まだパジャマ!?遅刻するやん!
早く着替えて!!!!!!!!!
島崎蒼衣
島崎蒼衣
  はーい( ´• _ •` )
ガシャンドンバシャンゴロゴロガン!
山田咲月
山田咲月
ねぇー大丈夫ー?
島崎蒼衣
島崎蒼衣
大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧
山田咲月
山田咲月
はぁー蒼衣みてると不安になるわ
山田咲月
山田咲月
てか、ギターは?
あと寝癖
島崎蒼衣
島崎蒼衣
あーーーーー!
ギターとってくる先行っといて!
山田咲月
山田咲月
はいはい
島崎蒼衣
島崎蒼衣
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
山田咲月
山田咲月
はやΣ(゚д゚lll)
島崎蒼衣
島崎蒼衣
( *¯ ꒳¯*)んふふ
学校にとぉーちゃーく
飛ばしまーす
学校、しゅーりょーう
島崎蒼衣
島崎蒼衣
つーがーれーだー
山田咲月
山田咲月
蒼衣、今からイベントでしょー
ついて行ってもええ?
島崎蒼衣
島崎蒼衣
え!来てくれんの!
めっちゃ嬉しい!!!
イベントとは
蒼衣は路上ライブ?などしていて
そのイベント的な?やつです。
歌がとってもうまい!ギターでの弾き語りなども…
イベントしゅーりょー
山田咲月
山田咲月
おつかれー
島崎蒼衣
島崎蒼衣
はぁーーーー
マジ、つかれたーーー
島崎蒼衣
島崎蒼衣
今、何時?
山田咲月
山田咲月
8時6分
島崎蒼衣
島崎蒼衣
サイゼ行こー
山田咲月
山田咲月
蒼衣にしたらいいこというやーん
島崎蒼衣
島崎蒼衣
失礼やなー
蒼衣にしたらって
サイゼにつき
料理がくるのを待つ
山田咲月
山田咲月
なぁー蒼衣〜
みて!セクゾめっちゃかっこいいー
島崎蒼衣
島崎蒼衣
はじまった…
実は…咲月はセクラバさんなのです!
山田咲月
山田咲月
あん?なんか言った?
島崎蒼衣
島崎蒼衣
いや、なんでも
山田咲月
山田咲月
やっばーい
見てこの聡ちゃん!鼻の下やばーい
山田咲月
山田咲月
風磨くんエロっ!
山田咲月
山田咲月
ケンティー王子ー
山田咲月
山田咲月
砂糖だ砂糖!
うわぁー顔面国宝
山田咲月
山田咲月
マリちゃんやべ!
めっちゃかわええ💕💕💕
島崎蒼衣
島崎蒼衣
さぁーちゃんは誰が好きなん?
山田咲月
山田咲月
勝利くん!
島崎蒼衣
島崎蒼衣
即答やね
山田咲月
山田咲月
なんで、こんな
私、セクゾの話してるのにセクゾ好きになんないの?٩(๑`^´๑)۶
島崎蒼衣
島崎蒼衣
そんな顔されてもー
島崎蒼衣
島崎蒼衣
かっこいいとは思うよ
ただ、なんか好きにはなんないんだよねー
なんか好きの前に憧れちゃって
山田咲月
山田咲月
憧れ?
島崎蒼衣
島崎蒼衣
私、歌手になりたいからさ
こんな精一杯踊って、歌って、
ファンの方からいっぱい応援されて
いいなーってさ
嫉妬みたいな?‪w‪w‪w
山田咲月
山田咲月
そっかー憧れかー
山田咲月
山田咲月
けどさなれんじゃないの?
めっちゃスカウトされてんじゃん!
島崎蒼衣
島崎蒼衣
スカウトっていっても
モデルとかじゃん…
山田咲月
山田咲月
なんでさ!
モデルからでも芸能界入って
歌、頑張りゃ今より早く、
歌手デビューできそーじゃん
島崎蒼衣
島崎蒼衣
うーん
顔とか、そーゆーので
選ばれたくないんだよね
実力でスカウトとかされたいの
モデルとかから初めてもそりゃ
実力でうたえるかもやけど
なんか、歌のスカウトする人に
スカウトされたいんだよね
なんかわかんないけど
贅沢だよねー
山田咲月
山田咲月
そんなことないよ
蒼衣がそう思うならいいと思うよ!
蒼衣ならスカウトされるよー
歌、上手いしなんでスカウト
されんのか分からんぐらいやもん
島崎蒼衣
島崎蒼衣
‪w‪w‪wありがとう!
ご飯を食べて
帰りました!

プリ小説オーディオドラマ