第12話

じつわ、
22
2020/08/29 14:19
氷華
氷華
まぁ、知ってる人は知ってると思うんだけど
氷華
氷華
将来声優さんになってみたいって思ってるの
氷華
氷華
こんな可愛らしくもない声で何言ってんだよってなるかもしれない、
氷華
氷華
声も小さいし、
氷華
氷華
なるためには努力もしなくちゃならない
氷華
氷華
だからあまりリア友には言わない
氷華
氷華
なんならちゃんと言ったことは無いかもしれない
氷華
氷華
将来の夢は何ですか?って聞かれても恐れ多くて言えない
みずき
みずき
どうした急に
氷華
氷華
英語の課題で夢について書かないといけなくって
みずき
みずき
けど課題には違うこと書いたんだろ?
氷華
氷華
うむ
氷華
氷華
いつかなれるといいな〜
みずき
みずき
なれるといいね
氷華
氷華
だから友達にアニメ声みたい!とか可愛いって言われるとそんな事ないよって言うけど内心めちゃくちゃ嬉しい
みずき
みずき
褒められると嬉しいよねw
氷華
氷華
声優さんもそうだけど歌い手さんも憧れる
みずき
みずき
要するに声にまつわる仕事がしたいの?
氷華
氷華
そうかもね
みずき
みずき
へー
氷華
氷華
とりあえず歌が下手なので練習して参る
みずき
みずき
ww

プリ小説オーディオドラマ