第18話

人生大逆転
500
2019/03/03 11:14
時刻は10時〜
そらは風呂掃除が終わり
みっくんとりっくんはみっくんの部屋の片付けが終わり
えいちゃんはリビングの片付けが終わり
あなたは掃除機をかけ終わった。
そらちぃ
そらちぃ
おっしゃーーー!!!
終わったーーー!
ツリメ
ツリメ
やっと終わった〜りっくんありがと!
リクヲ
リクヲ
いいよ〜終わったからね
私
4時間ぐらいかかったね〜笑
エイジ
エイジ
だな笑
私
とりあえず、仮で明日の予定を考えたけどさ…
そらちぃ
そらちぃ
まじ?あなたにしてはすげーな笑
私
あ???(圧)
そらちぃ
そらちぃ
あなた、こわ!
私
じゃあ、聞いて笑
私
7時に起床
8時までに身支度、朝ごはんを済ませて
そこからネットのAmazonをみてそこで大きい家具とかを買う
10時からパソコンとかは自分で見て決めた方がいいからお店に行こう
お昼ぐらいにここに来て、お昼ご飯を食べて服とかを詰める出来たら散歩をして周りながらお互いの家に行こう
全部片付け終わったらえいちゃんちに集合して全部もって駅に行ってりっくんが道を調べてくれたと思うから家に行こうって感じでいい?
そらちぃ
そらちぃ
いい!
エイジ
エイジ
うん、この通りに動こう!
リクヲ
リクヲ
だね〜!
ツリメ
ツリメ
おっけー、
私
じゃ、明日に向けてもう寝よ?
エイジ
エイジ
だな笑おやすみ〜
ツリメ
ツリメ
おやすみーーー
リクヲ
リクヲ
おやすみ〜
そらちぃ
そらちぃ
おやすみ笑

プリ小説オーディオドラマ