第31話

人生大逆転
445
2019/03/26 12:15
準備完了
私
出来た。行こ?
リクヲ
リクヲ
うん。
カメラ屋さんに到着
私
…(;_;)
えいちゃんがあなたの手を握る
エイジ
エイジ
大丈夫だよ。絶対離れないから。『耳元』
私
ありがと。絶対だからね?笑『耳元』
エイジ
エイジ
おう笑『耳元』
ツリメ
ツリメ
えいちゃん、ずるーい!俺もあなたの手繋ぐもんね〜
みっくんもあなたの手を握る
私
誰かに見られたらどうすんの?笑
エイジ
エイジ
いいもん別にもう学校行かないし〜
ね、みっくん〜
ツリメ
ツリメ
そうだよね〜えいちゃん!見られてもどうって事ないし〜笑
そらちぃ
そらちぃ
えー!良いなぁ俺も繋ぎたーい!
リクヲ
リクヲ
そらは俺と繋ぐもんね〜
そらちぃ
そらちぃ
えー!あなたが良いー!
ツリメ
ツリメ
もう両手が塞がってるもんね〜笑
そらちぃ
そらちぃ
じゃあ、また今度つなぐもん!
私
笑笑
そして何事も無かったかのように買い物を済ませ、帰宅した
(ネットで頼んだ物はもうアバハウスに届いています)
PM0時30分〜
エイジ
エイジ
じゃあもうアバハウスに向かいますか!
リクヲ
リクヲ
だね!
私
あれ?そら、もうお母さんに言った?
そらちぃ
そらちぃ
あ、電話で言っといたよ〜
みっくんのお母さんやりっくんのお母さんにみたいなこと言ってた〜笑笑
私
じゃあ、良かった〜
ツリメ
ツリメ
早く行こ!楽しみ〜
リクヲ
リクヲ
気をつけろよ?笑笑
エイジ
エイジ
じゃあ、りっくんの案内で〜
リクヲ
リクヲ
ん、とりあえず駅まで歩く〜
全員
全員
はーい!
駅到着
リクヲ
リクヲ
こっから東京駅まで〜
そらちぃ
そらちぃ
ん!じゃあさ、駅弁食べない?お昼だし〜
ツリメ
ツリメ
お!いいじゃーん!
買ってくる
全員
全員
いただきまーす!
私
ん〜!めっちゃ美味しぃ〜
エイジ
エイジ
だな!
エイジ
エイジ
そらちぃ
そらちぃ
あ、分かった〜!
そらちぃ
そらちぃ
グリーンピース入ってるから止まってるんだ〜
エイジ
エイジ
うるせ!
私
じゃあ、いっぱい助けてくれたから食べてあげる〜
エイジ
エイジ
おー!まじ?ありがと😁
私
いいよ!

プリ小説オーディオドラマ