第29話

人生大逆転
499
2019/03/16 07:24
私
やったーやっとこの狭い部屋から抜け出せるんだ〜笑笑
そらちぃ
そらちぃ
言うほど狭くなくね?笑笑
ツリメ
ツリメ
思った笑笑
そらちぃ
そらちぃ
あ、俺母さんに言ってくるわ!電話だけど!
私
あ、ありがと〜
そらがお母さんに伝える
そらちぃ
そらちぃ
分かった〜だって笑笑
私
ありがとぉ〜
エイジ
エイジ
ちょーごきげんじゃーん笑笑
私
そんなことないし〜
ツリメ
ツリメ
素直じゃないな〜笑笑
私
じゃあさ、今から屋上いこ???
そらちぃ
そらちぃ
おー!行きたーい!
リクヲ
リクヲ
おれも行きたーい!
エイジ
エイジ
お、今日はりっくん乗る気じゃーん笑笑
リクヲ
リクヲ
ん?置いてくよ?
私
そうだぞ〜?
そらちぃ
そらちぃ
りっくん、なんか変笑笑
ツリメ
ツリメ
あんな子に育てた覚えはないんだけどなぁ〜?
リクヲ
リクヲ
育てられた覚えもありません笑笑
エイジ
エイジ
早く行こうよ〜
全員
全員
はーい!
屋上〜
私
うわぁー涼し〜
私
空がキラキラしてる〜
そらちぃ
そらちぃ
俺?笑笑
ツリメ
ツリメ
雲がひとつも無いね〜
私
ああ、そらなんだって?笑笑
そらちぃ
そらちぃ
何も無いです笑笑
エイジ
エイジ
空がキラキラしてる〜ってあなたが言った時に俺…
そらちぃ
そらちぃ
あーーーーーー!!!!なんでもないですーー!!!
私
笑笑
リクヲ
リクヲ
笑笑
ツリメ
ツリメ
笑笑
そらちぃ
そらちぃ
てかさ、もうあなたが退院できるんだし、お祝いでどっか行かね?
エイジ
エイジ
おー、いいじゃん笑笑
ツリメ
ツリメ
行きたーい!
リクヲ
リクヲ
いいよー笑笑
私
マジ?行きたーい!笑笑
そらちぃ
そらちぃ
じゃあどこ行く?
私
そりゃーディズニーでしょ?
そらちぃ
そらちぃ
えー、遠いじゃーん笑笑
エイジ
エイジ
いいじゃん、あなたが行きたい所で〜
そらちぃ
そらちぃ
引っ越してからの方が遊べる時間が長いと思うんだけどなぁ〜?
私
じゃあ、先に引っ越す〜
ツリメ
ツリメ
でも、撮影に使う道具とか変えてないよー
そらちぃ
そらちぃ
あ、
エイジ
エイジ
おい、
リクヲ
リクヲ
ばか、
私
…(;_;)
ツリメ
ツリメ
あ、あーー!!!ごめんなあなた!そんなつもりじゃなかったんだ…
私
だ、大丈夫だよ、みっくん!気にしないで〜
私
あとみんな。私はもう大丈夫だし、引っ越すまでに買っておかないといけないからね、行くよ…
エイジ
エイジ
絶対に守るから。
そらちぃ
そらちぃ
今度見つければえいちゃん殴るでしょ?
リクヲ
リクヲ
流石にそれは辞めた方がいい笑笑
エイジ
エイジ
でも、しっかり守るから!
私
ありがとう!でも、引っ越すことお母さんに言った?
そらちぃ
そらちぃ
あー言ってない
ツリメ
ツリメ
俺は言ったよ?迷惑かけないようにして、あなたを守れ。そしてやるからにはしっかり成功させなよ。あと、連絡はこまめにしてねって言われた〜
リクヲ
リクヲ
俺も〜みっくんのお母さんの言った感じで言われた〜
リクヲ
リクヲ
でも、高校を辞めるんだから高校の分の勉強まではしっかりやっておくことだって〜ま、あなたが天才だから教えてもらえばいいんだけど笑笑
(ちなみにあなたは大学の分まで勉強してます)
私
え、まじ?いいけど笑笑
そらちぃ
そらちぃ
めっちゃ頭いいもんね〜あなた。
私
んな事ないよ笑笑
エイジ
エイジ
俺は一応家借りる時に言ったし大丈夫だと思う!
私
分かった〜
ツリメ
ツリメ
じゃあ、とりあえず部屋に戻ろうよ〜
そらちぃ
そらちぃ
だね〜
病室に戻る
夜になる
リクヲ
リクヲ
明日退院だから早めに休も?
エイジ
エイジ
だな笑
そらちぃ
そらちぃ
今日も泊まる〜
私
いいよ〜笑笑
全員
全員
じゃ、おやすみ〜

プリ小説オーディオドラマ