第8話

人生大逆転
673
2019/02/24 12:10
あなたside

えいちゃん達にいっぱい迷惑かけてるな…

どうせなら夜ご飯を作ってあげよっかなー笑

いつメンLINEで言ってみよ〜
全員
全員
(いつメンLINE)
私
みんなー!
エイジ
エイジ
ん?どした?
そらちぃ
そらちぃ
どした?
リクヲ
リクヲ
どうしたのー?
ツリメ
ツリメ
どした?笑笑
私
えっとね、夜ご飯えいちゃんの家で作ろうと思うんだけど何がいいかな?って思って笑
エイジ
エイジ
マジ???やったーーー
そらちぃ
そらちぃ
やったー!俺はなんでもいいよー
リクヲ
リクヲ
俺もなんでもいいよー
ツリメ
ツリメ
あなたの手料理が食べれるならなんでもいい!
私
おけ笑適当に作るわ笑
_______________________________
とりあえず、着替えとか詰めていこうと思った

だか勝手に居なくなると探してしまい、これ以上に迷惑をかけてしまうのではないかと思い、置き手紙をしておこうと思った

お母さんへ
今日は友達の家に泊まりに行ってきます。(明日が土曜日のため)
その時の雰囲気で土曜日の夜も泊まるかもしてません。
ごめんなさい。
ちゃんといるので心配しないでください。

______________________________
私
これでいっか〜
なんて言いながら支度をした
私
行ってきまーす。
鍵をかって出て、近くのスーパーへ立ち寄った
______________________________
そら、みっくん、えいちゃん、りっくんside
ピンポーン🔔
エイジ
エイジ
お、上がって。
そらちぃ
そらちぃ
おじゃま〜
ツリメ
ツリメ
お邪魔しマース!
リクヲ
リクヲ
お邪魔しマース!!!
エイジ
エイジ
はーい!ってあなたは買い物行ってんだっけ?
そらちぃ
そらちぃ
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
エイジ
エイジ
どうしたそら笑
そららしくないな笑
ツリメ
ツリメ
そーだよー!来る時もねぼーっとしてたの!
リクヲ
リクヲ
何かあったの?笑
そらちぃ
そらちぃ
あなたのことなんだけどさ…
エイジ
エイジ
うん
そらちぃ
そらちぃ
あなたを苦しめてきたヤツらに復讐しない?

プリ小説オーディオドラマ