第17話

人生大逆転
547
2019/03/03 10:12
そらちぃ
そらちぃ
明日の夜ぐらいにここを出発するから今日、自分の部屋とえいちゃんちのいろんな場所を片ずけるまで寝れませんやろ?笑
そらちぃ
そらちぃ
明日は、みんなで家具とか買いに行ったりYouTubeで必要なものとか買いに行ったり、思い出の場所とかを回ったり、お互いの親に言いに行ったりするから多分時間が無くなると思うし…
エイジ
エイジ
そらにしてはいい考えじゃん笑笑 
そらちぃ
そらちぃ
一言余計なんですけどー!
エイジ
エイジ
じゃ、俺は賛成ー!
ツリメ
ツリメ
俺も賛成だけど…片付けるの苦手だから誰か手伝ってね〜笑
リクヲ
リクヲ
俺もいいよ〜笑
そらちぃ
そらちぃ
あなたはどうする?
私
いいけど…
そらちぃ
そらちぃ
けど?
エイジ
エイジ
『親に話すと怖い』?
私
うん…。
そらちぃ
そらちぃ
あ、それなら大丈夫でしょ?えいちゃんがいるし笑
エイジ
エイジ
完全に人任せじゃん笑
私
もし、ダメって言われたらどうするの?
エイジ
エイジ
強引にも連れてく。笑
そらちぃ
そらちぃ
その時はその時で考える!
私
…わかった!とりあえず、今から片付けよ?
アバメン
アバメン
うん!
自分の部屋に帰っていく
エイジがあなたの頭に手をのせる
私
わっ!
エイジ
エイジ
心配するな。俺達が守るから。
私
ありがと!
部屋に戻る
あなたside

( ´д`)💨明日でここもお別れか〜

新しいとこはどうなんだろ?

えいちゃん家だから絶対広いけど…

結構楽しみだなぁ…

よし、片付けよ!

片付け終了
私
終わった〜
意外と少なくてよかった〜

でも、家にはまだいっぱいあるし片付けないとなぁ〜

とりあえず、それは明日やればいいから、みっくんのとこに手伝いに行こおっと
コンコン~みっくんの部屋〜
ツリメ
ツリメ
はーい!
私
みっくん終わった?
ツリメ
ツリメ
うーんとね、りっくんが手伝ってくれてる〜
私
あ、そんなの?じゃあ、終わりそう?
ツリメ
ツリメ
あとすこしで終わるよ〜
私
わかったー
コンコン~そらの部屋〜
私
そら〜終わった?
そらちぃ
そらちぃ
あとすこし〜
私
自力でできる?
そらちぃ
そらちぃ
出来るよ〜
私
じゃあ、出来たら私のとこ来て?
そらちぃ
そらちぃ
おっけー、
コンコン~えいちゃんの部屋〜
私
えいちゃんいる?
私
えいちゃーん?
エイジ
エイジ
リビングにいるよ〜?
私
今行くー!
リビング
私
えいちゃん、自分の部屋終わった?
エイジ
エイジ
まだ笑
私
なんでだよ笑
エイジ
エイジ
とりあえず、先に違うところがやりたかったから笑
私
どこまで終わったの?
エイジ
エイジ
3階は全部終わったよー
(三階建てです)
私
2階は?
エイジ
エイジ
あと、掃除機かけるだけ〜
私
じゃあ掃除機かけてくるー
エイジ
エイジ
え、いいの?自分の部屋終わった?
私
終わったよ〜?
エイジ
エイジ
じゃ、お願いするわ〜
私
おっけー、
______________________________
掃除機をかけ終わる
私
えいちゃーん!終わったよ〜
エイジ
エイジ
ありがと〜じゃ、下降りてきてくれる〜?
私
はーい!
リビング
私
えいちゃん、終わった?
エイジ
エイジ
あとすこし〜
エイジ
エイジ
あと、風呂とリビングだけ〜
そらちぃ
そらちぃ
終わったーーー!
エイジ
エイジ
あ、そら、風呂掃除してきて
そらちぃ
そらちぃ
なんでだよー笑
エイジ
エイジ
やってくれるよね(圧)
そらちぃ
そらちぃ
や、やりますー!
私
みっくんとりっくんを見てくるね〜
エイジ
エイジ
おう
コンコン~みっくんの部屋~
私
終わったー?
ツリメ
ツリメ
りっくんのおかげで終わったよ〜
私
おっけー、じゃ、リビングに来て
ツリメ
ツリメ
はーい!

プリ小説オーディオドラマ