第32話

人生大逆転
484
2019/03/27 09:20
東京駅到着
リクヲ
リクヲ
おー、東京だ〜
ツリメ
ツリメ
人いっぱいいる〜
そらちぃ
そらちぃ
建物がめっちゃ高ーい!
エイジ
エイジ
あんまり遠く行くなよ?
私
あー、早くアバハウスに行きたーい!
リクヲ
リクヲ
じゃあ、最寄り駅まで〜
最寄り駅到着
そらちぃ
そらちぃ
ここから歩く?
リクヲ
リクヲ
うん、歩いて5分ぐらいだし。
ツリメ
ツリメ
そんなに近いの?移動する時、すごく楽じゃん!
エイジ
エイジ
コンビニなんか走って2分よ笑
私
めっちゃいい所にあるじゃん笑
エイジ
エイジ
あ、ここ笑
そらちぃ
そらちぃ
え!?
リクヲ
リクヲ
でか!?
私
まじ?!
ツリメ
ツリメ
やば?!
エイジ
エイジ
みんなそれぞれコメントが違う笑
そらちぃ
そらちぃ
早く入りたーい!
エイジ
エイジ
ん、
アバハウスに入る
私
お邪魔します…
エイジ
エイジ
いや、ここに住むんだしただいまで良くね?
ツリメ
ツリメ
確かに!
全員
全員
ただいまー!
リクヲ
リクヲ
いやなんでそこハモるんだよ笑
私
んじゃ、とりあえず出来る限り片付けで部屋決めよ?
部屋を決めました
そらちぃ
そらちぃ
じゃ、自分の荷物を自分の部屋に移動しよ!
ツリメ
ツリメ
ラジャー!
1時間後
私
やっと終わった…
私
(とりあえずリビングに行けばいいかな?)
リビングに行く
エイジ
エイジ
あ、あなた〜ちょうど良かった〜
私
ん?どした?
エイジ
エイジ
ネットで頼んで届いたものを組み立てようと思って〜
私
おk!まだみんな片付けてるみたいだし!
エイジ
エイジ
んじゃ、とりあえずソファから出そ!
ソファを組み立てる
私
次は?
エイジ
エイジ
ん〜クローゼットとか?
私
うん!やろ?
組み立て途中
エイジ
エイジ
あ、そこにある釘取ってくれる?
私
いいよ〜
しっかり立てたつもりだった
グラ!
エイジ
エイジ
あなた!
えいちゃんがあなたの上に被さる
私
(目を瞑る)
少し時間が経ったけど何も落ちてこなかった
私
(目を開ける)
あなたとえいちゃんに当たるギリギリのところで止まっていた
そらちぃ
そらちぃ
っっっぶな!
私
そら…(;_;)
エイジ
エイジ
そら、、、ありがと…
そらちぃ
そらちぃ
二人とも怪我なくて良かったよ〜
あなたがそらに抱きつく
そらちぃ
そらちぃ
っ///
私
(顔を埋めて)ありがと…(;_;)
頭をポンポンしながら
そらちぃ
そらちぃ
無事でよかった(耳元)
私
///
エイジ
エイジ
おし、じゃあもう危なくないように作っちゃお!
私
だね!
そらちぃ
そらちぃ
おう!
完成
私
出来たーーー!
ツリメ
ツリメ
こっちも出来たー!
そらちぃ
そらちぃ
おー!じゃあ、全部終わったかな?
エイジ
エイジ
うん!終わったと思う!笑笑
リクヲ
リクヲ
んじゃ、ご飯食べよ〜
私
だね!
ご飯を食べる
お風呂に入る
全員
全員
じゃ、おやすみ〜

プリ小説オーディオドラマ