第163話

バイアス男子 テンプレ
347
2022/02/22 08:00
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
画像検索してたら面白そうなテンプレート見つけたのでお借りしました
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
バイアスとは、偏り・偏見・斜めという意味だそうです。偏見男子…?
狂ってる系の項目があるよ。時雨・響灘・コク・カルラ出演してます。この4人がお好きな人は注意かも















🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
画像ちっせぇ
デジタルで初めて9時間かかった
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
カルラ君デジタル化初デビューだね☆
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
てか、時雨の自傷癖とカルラの闇医者と響灘の薬中ハマり役では??え好き(((
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
コクは鬼だけど人食わない設定にしてるケド、もし食ってたら目玉好きそうだなぁってゆー願望(は?)
霊媒体質の枠で時雨くんに寄り添ってるのは彼のお姉さんです弟想いの泣くほど良き人です
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
つかさぁーこれのせいで響灘の印象が悪い感じの変な方向に捉えられそうなのが主的に怖いんだよねぇ 人の血を舐めてる異常性癖とかぁ薬中とかぁ(ただの役です)
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
まぁ描いてて楽しかったですバァイ👋

プリ小説オーディオドラマ