第106話

E★2(えつ)
82
2020/04/17 10:19
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
何で背景を黒にしたかと言いますとですね、今回お見せする絵の背景が月光を意識やつなんスわ
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
知ってます?『E★2 えつ』
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
僕は最初にコピック買ったときに特典として付いてきた塗り方講座ブックで紹介されていて、それで知りました
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
ググったんですケド、よー分かりやせんでした(笑)
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
あ 今回のはそのブックに載っていた線画をコピーしてコピックで塗らせていただいたものです
HIVIKI
HIVIKI
コピーしてコピックで塗る……
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
はーいそこ、イントネーション似てるケド違うからねー反応しなーいの
3















2















1















🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
中1の最初にも3枚ほど塗ったのですが、色々とハッチャカメッチャカなので見せません!
HIVIKI
HIVIKI
フツーに失敗したって言えよ
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
では!バァイ👋
HIVIKI
HIVIKI
バァイ👋
🐋シャチ♥
🐋シャチ♥
オーイ 絵文字の方のヒビキー
🐯ロー♥
🐯ロー♥
打ち合わせするぞー
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
🦊🐧ℋℐ𝒦ℐ𝒱ℐ✍️🎨
はいよー

プリ小説オーディオドラマ