第2話

1話
978
2021/07/29 23:24
家にて…
柚の母
柚の母
あんた!いい加減にしなさいよ!
誰のおかげで生きてると思ってんの!
ドゴッ   パンッ
ゴスッ
柚(ゆう)
柚(ゆう)
ごめっ、ごめんなさいっ
柚の母
柚の母
はぁ、あんたのせいでお母さん大変なのよ!
いっそ早く死ねばいいのに!
毎日殴られ、蹴られ、暴言を吐かれる
柚(ゆう)
柚(ゆう)
(僕だって大変なんだよ。早く死にたいよ)
柚の母
柚の母
大人しくしてなさいよ
お母さんが出ていく
柚(ゆう)
柚(ゆう)
こんな家出て行ってしまおうかな
柚(ゆう)
柚(ゆう)
はぁ、落ち着かない。早く切らないと、
ハァハァ
ザクッザクッ
タラー
柚(ゆう)
柚(ゆう)
今日の夜出て行こう。準備しないと
                                                 ~深夜2時    公園~
柚(ゆう)
柚(ゆう)
出てきたはいいけどこれからどうしよう。お金は持ってるから食べ物は買えるけど
ばぁう
ばぁう
ふぅー!
やっぱ夜はランニングだよなぁ
アイツらもこればいいのに
柚(ゆう)
柚(ゆう)
(誰か、居る?)
ばぁう
ばぁう
ん?君!何してんの?こんな夜中に
危ないから家帰りな?
柚(ゆう)
柚(ゆう)
あっ、いや、その。
ばぁう
ばぁう
あっ、もしかして家出?
柚(ゆう)
柚(ゆう)
はい。
ばぁう
ばぁう
それならうちにおいでよ!
騒がしいかもしれないけど、君名前は?
柚(ゆう)
柚(ゆう)
柚です。
ばぁう
ばぁう
ゆうくんか!いい名前だね!
柚(ゆう)
柚(ゆう)
ありがとうございます
ばぁう
ばぁう
じゃ行こっか

プリ小説オーディオドラマ