第5話

5
321
2020/09/20 13:55
グクside
あなたは疲れて寝たみたい、僕もバナナキック食べて寝ようかな
すると
You
You
きゃぁぁぁ!!!!!
と、あなたの声がした
僕は急いで部屋に行った。すると
45歳の変人
45歳の変人
なぁ、君のそのでかい胸触らせてくれよ
You
You
グク助けて!!!
あなたは涙目で言ってくる
僕はそのおっさんを殴ろうとした。すると
窓から5人くらいのおっさんが入ってきた(部屋は1階です)
グク
グク
んだよ、何しにきたんだよ
45歳の変人
45歳の変人
このデカパイの子を貰いに来たんだよ
グク
グク
は?
おもわず「は?」と言ってしまった
グク
グク
そいつを離せよ
グク
グク
そいつ泣いてんだろ?
すると後ろにいた5人のおっさんの1人が包丁を出てきた
おっさん2
おっさん2
大人しくしないとこの子殺しちゃうよ?
グク
グク
っ…
僕はある人にこっそりLINEした。
――――――――――――――――――――――――――――――
LINE
グク
グク
テヒョニヒョン、ヒョン達連れてきて僕の家来て。お願い
テヒョン
テヒョン
了解
next

プリ小説オーディオドラマ