第3話

2話
225
2021/10/19 13:49
あなた(男装)
あなた(男装)
グリム、僕が女だってバレそうになったら先輩やエース達の気を引いてもらってもいい?
グリム
グリム
良いんだゾ!
あなた(男装)
あなた(男装)
取り敢えず、あまり女だってバレないような黒のフード付きパーカーとハーフパンツと黒マスクとドライヤー、あと歯ブラシと歯磨き粉とかで大丈夫かな?
グリム
グリム
俺様の毛並みを整えるブラシ!あとツナ缶!
あなた(男装)
あなた(男装)
よし、行こっか
グリム
グリム
分かったんだゾ!
────────────────────────ハーツラビュル寮
あなた(男装)
あなた(男装)
お待たせしました
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
あぁ、他の人達は風呂に入ってるから少し待っていて。
あなた(男装)
あなた(男装)
分かりました。
グリム
グリム
俺様はどうするんだゾ?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
入ってきたらどうだい?
グリム
グリム
分かったんだゾ!
あなた(男装)
あなた(男装)
いっておいで。出てきたらドライヤーとブラッシングだから。
グリム
グリム
はーい!
グリムが居なくなる
あなた(男装)
あなた(男装)
寮長は入りに行かないんですか?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
誰か此処で待ってないと他の奴らに絡まれるだろう?
あなた(男装)
あなた(男装)
確かにそうですね
10分後
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
リドル君お待たせ〜
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
お先でーす
デュース・スペード
デュース・スペード
先に入らせてもらいました
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
リドル、入って来い
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
分かったよ。
グリム
グリム
あなた〜、やってくれなんだゾ
あなた(男装)
あなた(男装)
おいで、グリム
グリム
グリム
な〜〜
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
あなた、僕が出たら入っていいよ。
あなた(男装)
あなた(男装)
ありがとうございます。
リドルがいなくなる
あなた(男装)
あなた(男装)
まずドライヤーからね
グリム
グリム
暖かくて気持ちいいんだゾ〜
あなた(男装)
あなた(男装)
乾いたしブラッシングね「梳かす」
数分後
あなた(男装)
あなた(男装)
はい、整った
グリム
グリム
やったなんだゾ!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
俺もやって欲しい〜
あなた(男装)
あなた(男装)
良いよ。ちょっと立つのが面倒臭いから座ったままでいい?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
良いけどどうやるんだ?
あなた(男装)
あなた(男装)
僕が足開くからその間の床に座って
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
あ、はい
あなた(男装)
あなた(男装)
エースの髪、気持ちいい。フワフワだ(楽しそうに
デュース・スペード
デュース・スペード
俺もやってくれ
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
え〜、俺もやって〜
あなた(男装)
あなた(男装)
良いですよ。はいエース、乾いたよ
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
サンキュー
あなた(男装)
あなた(男装)
次はどちらのをやりますか?
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
俺から〜
あなた(男装)
あなた(男装)
デュース、それで良い?
デュース・スペード
デュース・スペード
ああ
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
やったー!それじゃ、よろしく〜
あなた(男装)
あなた(男装)
分かりました。
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
気持ちいい〜
あなた(男装)
あなた(男装)
そうですか。僕は普通にやってるだけなんですけど
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
すごい上手だよ
あなた(男装)
あなた(男装)
ありがとうございます。はい、乾きました
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
ありがとね。
あなた(男装)
あなた(男装)
はい。デュース、座って
デュース・スペード
デュース・スペード
分かった。
あなた(男装)
あなた(男装)
デュースの髪、サラサラだ。凄い髪梳かしたり整えるの楽しそう
デュース・スペード
デュース・スペード
分からないな。
あなた(男装)
あなた(男装)
なら、後でやってもいい?
デュース・スペード
デュース・スペード
ああ、良いぞ。
あなた(男装)
あなた(男装)
はい、乾いたよ。
デュース・スペード
デュース・スペード
ありがとな。
あなた(男装)
あなた(男装)
うん。トレイ先輩、トレイ先輩のも乾かしたら駄目ですか?
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
え?俺は別に…
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
やってもらった方が良いよ〜。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
めっちゃ上手くてヤバいっすよ!
デュース・スペード
デュース・スペード
やってもらわないと損です
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
分かったよ。よろしく頼む
あなた(男装)
あなた(男装)
分かりました。「微笑む」
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
あ、確かに気持ちいいな
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
でしょ〜!「写真撮ってる」
あなた(男装)
あなた(男装)
何撮ってるんですかw
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
マジカメ用に撮ってる。これをあげる予定
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
俺らのも撮ってある!
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
勿論バレないように自撮りもあり〜
デュース・スペード
デュース・スペード
自撮りが上手い
あなた(男装)
あなた(男装)
リドル先輩も乾かして貰えないかなぁ…
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
頼めばいけるっしょ。
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
写真載せるならリドルも巻き添えにする
あなた(男装)
あなた(男装)
トレイ先輩酷いw。あ、乾きましたよ
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
ありがとな「頭ポンポン」
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
僕がどうしたの?
あなた(男装)
あなた(男装)
リドル先輩、髪乾かしてもいいですか?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
別に良いけど何でかな?
あなた(男装)
あなた(男装)
今、リドル先輩以外の4人の髪を乾かしててリドル先輩の髪も乾かしてみたいなって思ったんですよ。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
そういう事かい。別に良いよ。
あなた(男装)
あなた(男装)
ありがとうございます。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
此処に座れば良いのかな?
あなた(男装)
あなた(男装)
はい、そこで大丈夫です。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
あぁ、確かに上手いね
数分後
あなた(男装)
あなた(男装)
乾きましたよ。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
ありがとう。お風呂入っておいで
あなた(男装)
あなた(男装)
分かりました。
あなたがいなくなる。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
で、全員髪を乾かしてもらったのかい?
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
恥ずかしながら
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
もちろん!
デュース・スペード
デュース・スペード
乾かして貰いました。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
俺も乾かして貰いました!
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
迷惑かけないようにしなよ?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
はーい
デュース・スペード
デュース・スペード
分かりました
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
おけ〜
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
分かってるよ
数分後
あなた(男装)
あなた(男装)
有難う御座いました。
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
黒っ!黒すぎじゃないか?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
全身真っ黒だな。
あなた(男装)
あなた(男装)
うん、黒好きだし
デュース・スペード
デュース・スペード
マスクする必要あったか?
あなた(男装)
あなた(男装)
マスクしないと風呂上がりに喉やられちゃうんですよ。
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
大変だね〜
あなた(男装)
あなた(男装)
そうなんですよ
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
ハーフパンツって寒そうだな
あなた(男装)
あなた(男装)
あー、寒かったらタイツ履きますよ
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
それなら良いけど風邪ひかないようにね。
あなた(男装)
あなた(男装)
はい、分かりました。あ、外行ってきて良いですか?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
良いけど体冷やしたりしないこと
あなた(男装)
あなた(男装)
はーい
あなたがいなくなる
グリム
グリム
なぁお前ら、あなたの事なんだけど
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
もしかしてあの事か?
デュース・スペード
デュース・スペード
言わない方が良いんじゃないのか?
グリム
グリム
でも多くの人に手伝って貰った方が良いんだゾ
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
たしかにな
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
え〜なんの事?
グリム
グリム
実はあなた、最近朝起きると泣いてるんだゾ
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
泣いてる!?
グリム
グリム
何で泣いてんのか聞いても分からない、いずれ止まるから平気って言われるんだゾ
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
それは、かなり気になる事だね
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
でもあなた君聞いてもはぐらかしそうだよね〜
デュース・スペード
デュース・スペード
俺が聞いて来てもいいですか?
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
今から行くのか?
デュース・スペード
デュース・スペード
はい
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
お前が撃沈したら別の方法考えるか
デュース・スペード
デュース・スペード
それじゃあ聞いてきます
デュースとあなた 外
デュース・スペード
デュース・スペード
あなた
あなた(男装)
あなた(男装)
あれ?デュースどうしたの?
デュース・スペード
デュース・スペード
お前最近何かあったか?
あなた(男装)
あなた(男装)
何でそう思ったの?
デュース・スペード
デュース・スペード
いや、勘?あと、グリムが…
あなた(男装)
あなた(男装)
グリムが言ったの?それって朝泣いてるってやつ?
デュース・スペード
デュース・スペード
そう、それなんだが
あなた(男装)
あなた(男装)
それは僕、朝起きてすぐ欠伸出るんだけど欠伸を抑えようとして涙が出てるだけだよー
デュース・スペード
デュース・スペード
そうか、それなら良いんだ。
あなた(男装)
あなた(男装)
心配してくれたの?デュース君は優しいですね〜w
デュース・スペード
デュース・スペード
からかうなよ。とりあえず先戻ってるな。
あなた(男装)
あなた(男装)
了解、もう少ししたら戻るよ
デュース・スペード
デュース・スペード
風邪ひくなよ?
あなた(男装)
あなた(男装)
当たり前だろ。
デュースがいなくなる
あなた(男装)
あなた(男装)
…求め探して彷徨ってやがて道となり幾千幾万幾億の英雄は往く、いつか失い奪われて消える運命でもそれは忘れられること無くここにある、求め探して彷徨ってやがて詠われて幾千幾万幾億の旋律となる、いつか失い奪われて消える運命でもそれは忘れられること無き物語
あなた(男装)
あなた(男装)
私って失敗作だってさっていらない子なんだって何やったって頑張ったってダメらしいや。愛愛愛されたくて偽ってもっともっと笑顔でいればいいかな?間違いだらけにおやすみなさい
あなた(男装)
あなた(男装)
死にたい僕は今日も息をして生きたい君は明日を見失ってなのにどうして悲しいのだろう?いずれ死するのが人間だ。
近くで
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
トレイくん、聞いた?(小声
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
聞いた。なんであんな事を…(小声
あなた(男装)
あなた(男装)
…背中にあった翼は君と共に無くした、飛べた頃の記憶は擦り傷のようには消えてくれない、月が丘を行く、夜光虫を引き連れて手付かずの一日が何も言わずに終わっていく、僕がいなくなっても地球は回り続ける、君が居ないなら僕の朝はもうやって来ない、草むらで転げ回って森の奥で眠った、何度か争いもしたけどそれは全て永遠の為、未来の向こうへ行く為
背中にあった翼は君と共に無くした、飛べた頃の記憶は擦り傷のようには消えてくれない、君を取り戻す、そればかり考えていた、時の濁流に押し流されてしまわぬよう、思い出は何も語らない、縋り付くあても無い、残った涙はあと少し、きっと君には届かない最後の雫が落ちていく、突然夜が弾けた、光が空に飛び散った、堪らず閉じた瞼を開けるとそこには君がいた、
背中にあった翼は今やもう必要ない、洗いたての太陽が僕らを優しく照らしてる、これからは大地を踏みしめて君を抱いて歩いていこう
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
ほえー、綺麗な歌(小声
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
どこの歌だろう(小声
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
何かあった感じはするけどね(小声
デュース・スペード
デュース・スペード
でも誤魔化されました(小声
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
言ってくれるようになるまで待ってやろう(小声
5人が戻った
あなた(男装)
あなた(男装)
このまま抜け出そうかな
グリム
グリム
なんでそう思ったんだ?
あなた(男装)
あなた(男装)
例えば、グリムが何か隠してるとするでしょ?何を隠してるのかは分からなくても何かを隠してるのは分かってる。それがもし自分にとって悲しい事だったり嫌な事だったりした?
グリム
グリム
言いたくないんだゾ
あなた(男装)
あなた(男装)
でしょう?だから聞かれる前に逃げちゃおうかな?って思ってさ
グリム
グリム
そう…か「ウトウト」
あなた(男装)
あなた(男装)
眠い?寝てもいいよ。トレイ先輩のお部屋にお邪魔させてもらって?
グリム
グリム
分かったんだぞ「ウトウト」
あなた(男装)
あなた(男装)
お休み、グリム。
グリム
グリム
お休みなんだゾ
グリムが居なくなる
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
よお、あなた
あなた(男装)
あなた(男装)
トレイ先輩、どうしたんですか?
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
ん?さっき歌ってるのが聞こえて凄く上手かったから他のも聞きたくてな。
あなた(男装)
あなた(男装)
良いですよ。どんな歌が良いですか?
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
死にたいとか失敗作とかそんな言葉がない歌がいいな。
あなた(男装)
あなた(男装)
…聞いてたんですか
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
お前が心配だったから見てたら急にそんな歌を歌い出したからびっくりしたぞ
あなた(男装)
あなた(男装)
そうでしたか。驚かせてしまってすみません
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
何か悩んでんのか?
あなた(男装)
あなた(男装)
…悩んでるのかもしれませんね。誰にも話せていないだけで。
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
誰にも言わないって言ったら相談してくれないのか?
あなた(男装)
あなた(男装)
いつか…出来たらしますね。
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
おう、それより遅い時間だから寝ろ。
トレイの部屋
あなた(男装)
あなた(男装)
じゃあ僕はソファで寝ますね
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
は?お前がベッドで寝るんだよ。
あなた(男装)
あなた(男装)
先輩を差し置いてそんな事は出来ませんよ。
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
後輩を普通にソファで寝ろなんて言えねえよ。
グリム
グリム
んぅ?2人で同じベッドで寝ればいいんだゾ〜
あなた(男装)
あなた(男装)
そうだね。グリム、ナイスアイディア
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
え?それで良いのか?
あなた(男装)
あなた(男装)
先輩の意見も俺の意見も通る良いアイディアですよ。
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
なら真ん中にクッション置くからな。
あなた(男装)
あなた(男装)
はーい
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
お休み
あなた(男装)
あなた(男装)
おやすみなさーい
あなたが寝る
あなた(男装)
あなた(男装)
いや、行かないで…置いてかないで…1人に…しないで…「泣く」
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
あなた、大丈夫か?「肩を揺らす」
あなた(男装)
あなた(男装)
あ、先輩。少しだけこうさせて…下さい…「懐に入って服の布を掴む」
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
あぁ、そんな事で良いなら安心して寝ろ
あなた(男装)
あなた(男装)
はい…「寝る」
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
何を隠してるのかは分からなくても何かを隠してるのは分かってる、話せるようになったら話してくれ。(小声
朝(明後日言っても5時とかバカ早い時間だよー)
あなた(男装)
あなた(男装)
んぅ、朝?…え?何でトレイ先輩と抱き合って寝てんの?
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
ん〜〜
あなた(男装)
あなた(男装)
まだ寝てる…もう少しだけこうしてても良いかなぁ?(小声「寝直す」
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
あなたが起きた時何で俺もこうなってんのか分からなかったけどあなたも寝直したし俺ももう1回寝よ。(小声
朝(6時半頃!)
あなた(男装)
あなた(男装)
凄くよく寝れた…トレイ先輩の言った通りだったのかも。ちょっとムカつく「手を退かして起きる」
グリム
グリム
ファ〜
あなた(男装)
あなた(男装)
グリム、おはよう。着替える場所無いからちょっと風呂場の脱衣所で着替えて来る。
グリム
グリム
了解なんだゾ〜
あなたがいなくなる。
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
ファ〜、良く寝た。というか良く寝れた、だな。風呂行こ
廊下
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
おろ?トレイ君おは〜
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
おはよう
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
トレイ君も朝風呂?
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
その言い方、ケイトもか。
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
そうだよ!一緒に行こ〜
脱衣所だよ!
あなた
あなた
さっさと着替えないと…
ガチャ!(ドアが開いたよ)
因みに!あなたは今下着です!
あなた
あなた
え?
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
は?
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
ちょ、トレイ君此処で止まらないでよ。
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
今はやめよう
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
え〜何で〜
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
いや、あと5分後位にしようって話だ。
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
それなら待つか〜、談話室にいるね〜
ケイトが居なくなる
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
で、君は誰かな?「顔を背けながら」
あなた
あなた
えっと〜、「急いで着替えた」
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
その服、あなたの?
あなた
あなた
少し待ってて下さい。「ウィッグ付けて化粧した」
あなた(男装)
あなた(男装)
これで分かりますか?
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
え?あなた?…(°д°)
あなた(男装)
あなた(男装)
おーい、トレイせんぱーい?
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
( ゚∀ ゚)ハッ!女だったのか?
あなた(男装)
あなた(男装)
そうですね。女ですよ。知ってるのは学園長と先生方しか知りません。
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
そうだったのか、てか女なのに俺と寝て良かったのか?
あなた(男装)
あなた(男装)
別に平気です。僕は男として生きてるんで
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
取り敢えず、昨日の夜泣いてた事を今度聞かせてもらうからな
あなた(男装)
あなた(男装)
…はーい
────────────────────────
主
今回はここまでです!長いなって思ったらすみません!

プリ小説オーディオドラマ