第2話

ホームシェア!?
160
2020/06/06 08:08
はぁ……( ๑´࿀`๑)=3
梶裕貴
どうしたの?ため息なんかついて
あのですね。熊本から東京に行くのに時間がかかるので上京しようかと思いまして
あなたは熊本から東京に仕事をしに来ている設定ですBy作者
下野紘
上京するなら俺らと一緒に住んでみる?
??
鈴木達央
俺ら今度ホームシェアすることになったんだ
えっでも迷惑じゃ・・・・
岡本信彦
大丈夫!あと一部屋余ってるから
でも、ホントにいいんですか?
木村良平
いいのいいの!ほら早くお母さんに電話して
はい!ありがとうございます!
(📞๑•̀ - •́)プルルルルルルルル
あっ、お母さん?あのね、かくかくしかじかで(許しを貰ってます)ホント!?ありがとう!じゃあねバイバイ
千葉翔也
どうだったの?
大丈夫でした
神谷浩史
なら、いつ引っ越そうか?
天崎滉平
来週ぐらいなら大丈夫?
はい!来週には準備できると思います
花江夏樹
じゃあ学校も変わるんだよね?
そうですね
神谷浩史
新しい学校探して、来週の水曜日には新しい学校に行けるようにしとくから
ありがとうございます
神谷浩史
いいのいいの
下野紘
来週の日曜日に迎えに来るから
よろしくお願いします!
そんなこんなで、上京も決まって住む家も決まり迎えが来る日
プップー☜クラクション
\ピンポーン/
はーい
花江夏樹
迎えに来たよ!
荷物運び
神谷浩史
荷物ってこれだけ?
はい
神谷浩史
了解!じゃあ、myhomeへLet's go
\(*°∀°*)/
車の中では色々と話家に到着
下野紘
あなたは1番奥の角部屋を使ってね。部屋にお風呂とトイレもついてるから
はい
達央|裕貴|下野|神谷|あなた|
廊下
天崎|千葉|良平|信彦|夏樹|


部屋割りはこんな感じです
花江夏樹
荷物整理が終わったらリビングに来てね
はい
30分後
タッタッタッ☜階段を降りる
整理終わりました
神谷浩史
あっ、そろそろ仕事組帰ってくるんじゃない?
仕事組
ただいまー
おかえりなさい
花江夏樹
おかえり〜
神谷浩史
おかえりー
下野紘
おかえりー
鈴木達央
あっ、あなたじゃんもう来てたんだ
はい!
下野紘
皆、ご飯食べる?
食べるー!
神谷浩史
いただきます
いただきます
その後夕ご飯を食べ終わり各自お風呂などに入り寝た

プリ小説オーディオドラマ