前の話
一覧へ
次の話

第1話

先輩なんか…嫌い
253
2019/06/04 02:29
ジリリリリリ⏰

カチッと目覚ましを止め目を擦りながら起きる

カーテンを開けて日差しを浴びる

今日から中学2年生だ〜

親友の美優と同じクラスだといいなーて考えながらリビングに降りていく
お母さん
お母さん
あなた、おはよう美優ちゃんと行くんでしょ
時間は大丈夫?
あなた

大丈…文じゃなかった急がなきゃ

                                                               ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
あなた

ごちそうさまでした

お母さん
お母さん
もう良いの?あまり食べてないじゃない
あなた

良いの!急いでるから

お母さん
お母さん
そう。ならいいけど。
                               私は制服を着て 身だしなみチェックも完了
後は美優を待つだけだ
                                                                              ピーンポーン
お母さん
お母さん
あなた!美優ちゃんが来たわよ
あなた

はーい\(^o^)/ 行ってきます

お母さん
お母さん
行ってらっしゃい
                                                                                          ガチャ
あなた

おはよう美優

美優
美優
おはよう。あなた!今日から中学2年生だね。楽しみだな〜
あなた

だよね〜

美優
美優
あっ‼
あなた

どうしたの?

美優
美優
あの人って海人先輩じゃない?
あなた

えっっっ。嫌なんだけど

美優
美優
海人先輩嫌いなの?
あなた

だって意地悪ばかりしてくるし性格が嫌だ

美優
美優
意地悪をするって事は、海人先輩あなたの事好きなんじゃないの
あなた

なわけ無いでしょ!

あなた

私、あの先輩だけはダイキライ

美優
美優
え〜〜!私は好きだけどな〜
あなた

どこが

美優
美優
優しくて 面白い所かな
あなた

私は、絶対にイヤだ

美優
美優
海人先輩1人だから一緒に行こうよ📣
あなた

嫌だよ

美優
美優
なんで?あなた一人で行く?
あなた

えっ‼それはイヤだ

美優
美優
じゃぁ。決定
美優
美優
いいよね!あなた
あなた

分かったよ( ー̀ н ー́ )ムスッ

美優
美優
海人先輩‼
海人先輩
海人先輩
えぇっと。美優ちゃんだったけ?
美優
美優
はいッ!先輩一人なので一緒に行きませんか?
海人先輩
海人先輩
良いよ!   てか後ろに隠れてる子ってあなた?
美優
美優
そうですy…
あなた

小声で(言わないで)

海人先輩
海人先輩
なんであなたは隠れてるの
あなた

勝手にあなたとか呼ばないでください

                                                    長くなるのでここで終わりにします❢

プリ小説オーディオドラマ