前の話
一覧へ
次の話

第1話

1♡
478
2020/03/29 01:32
(なまえ)のお母さん
あなたのお母さん
あなた〜?あなた〜?
水無瀬(なまえ)
水無瀬あなた
んんっ、、、うるさいなぁ、、、
水無瀬(なまえ)
水無瀬あなた
な〜に〜?
(なまえ)のお母さん
あなたのお母さん
ちょっと降りてきてちょうだい!
話があるわ!
水無瀬(なまえ)
水無瀬あなた
はーい、、、
水無瀬(なまえ)
水無瀬あなた
なに?ママ
(なまえ)のお母さん
あなたのお母さん
明日、お父さんと旅行に行ってくるわ。
水無瀬(なまえ)
水無瀬あなた
えっ!私も?
(なまえ)のお母さん
あなたのお母さん
いや、あなたは修行に行きなさい。
水無瀬(なまえ)
水無瀬あなた
え?魔女の?
旅行行きたいぃー
(なまえ)のお母さん
あなたのお母さん
ダメなのよ。私達 明日8時に出るから、あなたは7時に出なさい。
(なまえ)のお母さん
あなたのお母さん
もう、今から準備してね、
水無瀬(なまえ)
水無瀬あなた
はぁーい
(なまえ)のお父さん
あなたのお父さん
おはよ、あなた。
聞いたか?がんばるんだぞ。
水無瀬(なまえ)
水無瀬あなた
うん、
☆.。.:*・°☆.。次の日.:*・°☆.。.:*・°☆
水無瀬(なまえ)
水無瀬あなた
いってきます、1年後だよね?
(なまえ)のお母さん
あなたのお母さん
そうよ。私達も1年間旅行に行くわ。
(なまえ)のお父さん
あなたのお父さん
連絡するんだぞ?
水無瀬(なまえ)
水無瀬あなた
うん、わかってるよ!
水無瀬(なまえ)
水無瀬あなた
行ってきます!
水無瀬(なまえ)
水無瀬あなた
はあ、ここからどうしよ、とりあえず適当に電車乗ろ。
目黒〜目黒〜目黒でございます!
水無瀬(なまえ)
水無瀬あなた
ん?目黒?なんかきいたことあるような、、?
目黒 蓮(めめ)
目黒 蓮(めめ)
あっ!あの子!

プリ小説オーディオドラマ