第13話

124
2021/07/18 10:56
鈴音
鈴音
どーも、どーも!上弦さん達っ!!
天音
天音
僕ら上弦の月がやってきたぜよ!
鳴女ちゃんに自室へ運んでもらい、それから皆が集まっている場所に行く。
こっちに運んでもらった方が良かったかな〜??まあいっか!
堕姫
堕姫
あら、天音!鈴音!
鈴音
鈴音
やっほー堕姫ちゃん!
元気〜?
天音
天音
やあやあ堕姫ちゃん!
堕姫
堕姫
(あーもう可愛い!!)
ええ、元気よ!
あれ、堕姫ちゃんがめっちゃ強い力で抱き締めてくれる。鬼なのに堕姫ちゃん、暖かいなぁ〜!
それを妓夫太郎さんはほっこりした様な顔で見てる。









鈴音
鈴音
…あれ、むざりんはまだ逆さになってるの?
天音
天音
逆さじゃさ、首痛くなるからちょっと戻ってくんない?
上弦
上弦
!!
あれ、皆気付いてなかった?
と言うか半天狗さんはなんか『ヒィィィィ』って悲鳴あげてる…
鬼舞辻 無惨
鬼舞辻 無惨
天音と鈴音が鬼殺隊を半壊させた
鬼舞辻 無惨
鬼舞辻 無惨
鬼殺隊は弱体化した。
上弦
上弦
?!
鬼舞辻 無惨
鬼舞辻 無惨
鬼殺隊の戦力が大幅に減った今、一気に畳み掛ける。
鬼舞辻 無惨
鬼舞辻 無惨
いいな?
そうむざりんは実験をしつつ僕らに言う。
それからスポイトやフラスコを置いて紙にサラサラ、と羽根ペンで書いていた。
鈴音
鈴音
…ちょっと言うのもあれだけど、柱はまだ葬れてない。だからもう少し柱を減らしてからの方が良いと思うけど?
天音
天音
確かに〜!正直言って雑魚隊士を殺しても、柱が残ってたらあんまり意味無いもんね。
僕らがそう言うと、むざりんは羽根ペンを置いて、不服そうな顔になる。あれ、僕ら間違った事言った??
鬼舞辻 無惨
鬼舞辻 無惨
…なら、猗窩座とお前ら兄妹は『ある場所』に行ってもらう。いいな??
鈴音
鈴音
はいはーい
天音
天音
りょ!
猗窩座
猗窩座
御意。
そうあかざっちが言うと、ベベン、と琵琶の音が鳴り響き、僕らはそれぞれの部屋に飛ばされた。
あー、そろそろ新技考えた方が良いかな〜










プリ小説オーディオドラマ