第11話

145
2021/07/16 05:56







小魔 來音
小魔 來音
…あ、私そろそろ屑狩り時間だし、帰るね。バイバイ〜
鈴音
鈴音
あ、りょーかいっ!
帰りは気を付けるんだよ、來音。
波永 空音
波永 空音
ならうちも帰るわー!バイバイ!
天音
天音
おん、二人共帰るんやね。
ぐっばい!
最初に二人が来た頃からおよそ六時間位経ってたこの頃。…僕達も、そろそろかな。
來音と空音が帰り、それからちょうちんの光を消したり、対鬼狩り様の人形を持ち出したりと、何かと忙しかったけど、何とか『満月』までには準備が出来た。
鈴音
鈴音
…『兄さん』、そろそろ来る。
構えて。
天音
天音
分かった、『鈴音』。
『鈴音』も気を付けて。
…やっぱり満月の頃には口調が『元の世界』の時に戻っちゃうな〜
まあ、そのお陰で『月力げつりょく』も上がっていくし。










鈴音
鈴音
月朔つきざく  星海人形
天音
天音
月神つきかみ  式神召崴
さあ、時は来た。
作者
作者
短すぎてごめんなさい

アンケート

オチは??
ハッピーエンド(鬼の勝ち)
87%
バットエンド(鬼殺隊の勝ち)
13%
投票数: 61票
作者
作者
アンケートやってください!!

プリ小説オーディオドラマ