前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
305
2021/07/12 07:58
鈴音
鈴音
人間の中でも鬼殺隊は嫌いなの。
だってさ、______でしょ?
天音
天音
僕ね、鬼殺隊は大っ嫌いなんだよね〜!
だって、鬼殺隊の人間は______なんだもん。嫌いになるよね?
鈴音
鈴音
もう嘘はいいから。
嘘は嫌いなの。
天音
天音
嘘吐きは殺さないと。
世界が乱れちゃう。
天音
天音
ねぇねぇ、裏切られて悲しい??悔しい??嬉しい??楽しい??
でもね、僕ら鬼はずーっとこんな扱いをされてたんだよ。柱さん。
鈴音
鈴音
裏切られて、人間は直ぐに死ぬ。辛い、悲しい、悔しい、ってね。
でもね、そんな事にも僕らはずーっと耐えてきたんだ。君ら人間のせいで、死なせて貰えないもん。
鈴音
鈴音
さあ、狂った世界に染め上げよう。
天音
天音
さあ、狂った世界に染め上げよう。

プリ小説オーディオドラマ