前の話
一覧へ
次の話

第1話

何回目の企画!(?)アンケート募集🎉
21
2021/10/19 04:36
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
どうも!皆からの嫌われ者作者です(?)
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
え、どういう事かって?今まで作った自分のキャラ達に……今完全に無視られて嫌われてるんじゃないかと…泣皆酷い))殴
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
まあ、そんな事は関係無くて……皆!久しぶりのアンケート企画やっていくぜぇぇ✨✨
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
作者さんに”こんな物語やって欲しい〜!”とか”これとこれが戦うみたいなの”等戦闘や雑談……何でも良いんで↓↓
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
コメントに是非沢山書いて欲しいです!!ほんとに何でも良いですよ。自分が下手な事は十分理解してるんで大丈夫!
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
後、一応…↓↓

アンケート

作者にこれやって下さい!て言うアニメゲー厶はある?
ドラゴンボール
80%
鬼滅の刃
0%
プロセカ(レオニやビビバス等)
0%
東方
20%
その他
0%
投票数: 5票

アンケート

そのジャンルとしてどれが良い?
物語
17%
恋愛
17%
戦闘(超激戦や大会等)
33%
平行世界(別世界にトリップしちゃった!?とかです)
33%
その他
0%
投票数: 6票
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
”アニメゲームキャラがこういう風に戦う”とかそれは皆に任せます☆
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
是非投票お願いね?🙏
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
リクエスト募集中なのでどんどんコメントに書いてくださればすぐに気合い入って作るんで…絶対に皆を悔いのないように出来るだけ頑張る🔥
月の死神・夜美🌙
月の死神・夜美🌙
リクエストお待ちしています(*^^*)ばいばい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

プリ小説オーディオドラマ