第8話

-- モヤモヤ --
954
2023/01/29 06:07



_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
そう!バレー部のマネージャーなんだけどぉ、
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
青葉城西のバレー部すっごくってぇ〜!!
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
観てたらあっという間に時間が過ぎてくの!!
それにすっごい見入っちゃうのぉ!!
お母さん
……バレー部の、
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
え?うん!!
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
澪のお兄さんが部長してるんだって!!!
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
すっごいよね!!
お母さん
…まぁ  澪ちゃんのお兄さんが??
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
うん!!
お母さん
いいじゃない!
お母さん
マネージャー、大変だけどあなたの下の名前なら大丈夫よっ!
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
ほんと!?
お母さん
ええ。
お母さん
だってあなたの下の名前は可愛いもの!


──── サラ…


お母さんはあなたの下の名前の髪に触れ、愛おしそうに見る。


_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
お母さん
きっとみんなを癒すわよ
お母さん
あ、そうだ!
お母さん
汗かいちゃった時のために汗ふきシート買わないとね!
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
ありがとぉ〜♡
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
明日、また試合観に行くからその時お兄さんに伝えてみる!!
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
お風呂入ってくるねっ!!
お母さん
ええ、行ってらっしゃい!





湯に浸かって、脚とお腹のマッサージを少しする。




_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
………、


あ母さんは本当にあなたの下の名前の事大好き。


あなたの下の名前が可愛いものを好きなのもお母さんから影響を受けてる。



お母さんは可愛いものが大っ好きで、小さい頃からあなたの下の名前に可愛いお洋服を着せてくれてた。


そのうちだんだんあなたの下の名前も可愛いものが好きになってて。


髪も…ちょぉぉっと邪魔…だけど可愛いから伸ばしてる。


お母さんも「あなたの下の名前は今の長さが本当に似合ってるわね」って褒めてくれた。


_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
………だけど…なんだろぉ、、


最近、違和感…というかモヤモヤする、、


あなたの下の名前もお母さんも可愛いもの大好きだし、


お母さんはあなたの下の名前の事好きだし、あなたの下の名前もお母さんの事大好き。



普通に幸せなことだよ。





けど、なんだろう…このモヤモヤ、、






お母さん「だってあなたの下の名前は可愛いもの」



_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
ん〜…わかんなぁい。


今は、考えなくていいや…!









─ 次の日 ─



今日は澪居ないんだよねぇ……、、


ちょぉぉっと不安だけど…頑張ろうっ!!




_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
……………



どうしよう。


_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
………、あははっ、


どこから行けばいいの??????





だ、大丈夫。迷子ではないもん…



_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
あのぉ、観客席ってここから入ればいいんですかぁ?


めちゃくちゃ背高い……けど、、、早く行かないと、





.
…こっちです。
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
いいんですかぁ?
.
まぁ、はい
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
ありがとうございますっ!!

ぁ……烏野…って書いてる。



_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
あの…烏野高校の方ですか??
.
……まぁ、はい。
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
じゃあライバルだぁ!
.
……(ライバル…青城の人か、)
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
ぁ、3年生ですか??
.
いや、1年ですけど。
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
………え??

1年生……え、でかっ、、

_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
じゃあ同じだねぇ〜!
.
はぁ。


.
ここ。
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
ありがとうございます!
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
今日、頑張ってねっ!!
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
あ、でもあなたの下の名前は青葉城西をいっちばん応援するけどねっ!!!


_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
じゃあね〜っ!!



.
ぁ、ちょ




.
……(なんか落としたし…)




.
月島〜!!
.
……すみません。今行きます




月島 蛍
……これ、リップ…?
月島 蛍
…(時間ないし…試合終わってからでいいや)









プリ小説オーディオドラマ