第11話

-- 褒めて褒めて褒めて褒めまくる --
872
2023/02/01 06:16






─ 月曜 朝 教室 ─



_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
……、……、、
及川 _澪@みお_
及川 みお
あんた何ソワソワしてんの〜?
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
澪〜〜ッ♡
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
って、あなたの下の名前そんなに分かりやすかった!?
及川 _澪@みお_
及川 みお
それはもう。
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
恥ずかしぃ~ッ……、




男子
(か、かわいい……っ)



女子
……(あざと…、)




及川 _澪@みお_
及川 みお
……で?どしたの??
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
!!
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
あのね!あのね!!
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
金田一くんまだかなって!!
及川 _澪@みお_
及川 みお
??なんで?
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
インターハイ予選の事話したくって!!!
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
もうね、すっごかったの!!
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
それに部活って1年生がレギュラー入りするのってなかなかないよねっ!!
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
うち青城って凄いのに金田一くんもすごいなぁって!!
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
それでね!それでね!!
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
ブロックも凄いんだよぉ!!
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
あとあと!国見くん…?が後半になるにつれ動くのもすごくってぇ〜!!
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
あ!でも金田一くんはブロックもアタックも凄いの!!!
及川 _澪@みお_
及川 みお
おーおーおーわかったわかったw
及川 _澪@みお_
及川 みお
とりま後ろ見てみ??
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
ほえ??



後ろって、ロッカーしかないけど……






金田一 勇太郎
あはは……っ、///



_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
あ!!おはよう!!!
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
金田一くんッ!!


私の後ろに金田一くんがいて、なんだか顔が赤い。



及川 _澪@みお_
及川 みお
私はクラス戻るからこいつどーにかしてあげてねww
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
え??どうにかってぇ……、、?
及川 _澪@みお_
及川 みお
ば〜い
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
えっ
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
ちょっとぉ!!どうにかってなにぃ!!?


あ……行っちゃった……、、




_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
もぉ……金田一くんさっきの意味分かったぁ〜?
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
って……金田一くん!!!!???



その場で手で顔を隠してしゃがんでる金田一くんを見て、


あなたの下の名前は慌てて背中を摩った。



金田一くん体温高いなぁ。



_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
大丈夫……、?
金田一 勇太郎
だ、大丈夫っす…………、、
金田一 勇太郎
(ほんっと…クソ可愛いな……、、)


大丈夫って言われても…、、



_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
……あ、!

あくまであなたの下の名前が元気出る方法のうちの1つだけど……



_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
金田一くんのバレー凄かったよ!!
みんな凄かったぁ!!
金田一 勇太郎
そっ…~~ッ、それは分かった……!!
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
金田一くんのあの〜、あれなんて言うんだっけぇ……
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
……あ!!ドシャットって言うやつ!
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
あれもすっごかったのぉ!
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
思わず声あげちゃったもんッ!!
金田一 勇太郎
だっ、そっ……ぅ……///
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
ぁ……えっと、、、
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
金田一くん達のバレー見るのワクワクした…!!!
金田一 勇太郎
うぅ……ッ、
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
えっ、、えっと…えっ、と、、


どうしよぉ…ずっと下向いたままだ……、、


あなたの下の名前のせいで元気無くしちゃったらどうしよぉ、



えっと……他に…、、



金田一 勇太郎
………………、、?
金田一 勇太郎
……姫宮…さん?
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
へっ、!!?なっ、なぁに!?
金田一 勇太郎
えっと……なんか…すごい考え込んでたから、
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
ぁ……えっと、急にしゃがんでて、元気ないのかなって…
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
だからあなたの下の名前だったら元気出る方法のうちの1つの…褒めたり、楽しい話とかしようとしてたんだけど、
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
ごめんねっ、、全然ダメだったぁ~…
金田一 勇太郎
………… ~~~~~~ッッ
_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
金田一くん〜っ!?
金田一 勇太郎
ゃ、優しいな…姫宮さん……っ、////



_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
そんなことな______





金田一 勇太郎
う"ぉ、ッ……!?



_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
ひょえッ……!!?


金田一くんがいきなり立ち上がっ……たんじゃない…!!?



えっ、誰ぇ……、、


金田一 勇太郎
ちょっ……いきなりなんなんだよ……!!!?
金田一 勇太郎
誰だ……って、




国見 英
…………





金田一 勇太郎
国見…、!!?


_姫宮@ひめみや_(なまえ:下の名前)
姫宮ひめみやあなたの下の名前
国見くん……!!!!!



そうだ!!国見くんにも言いたい〜!!







国見 英
金田一に何色仕掛けてんの。
国見 英
…色仕掛けじゃないか、
国見 英
(色気とかないし。てか程遠いか。)




プリ小説オーディオドラマ