第14話

🐧
1,502
2021/04/29 15:07
ごめんなさい、飛ばしますね






🐳
🐳
あーお腹いたい助けてぇ
🐳
🐳
アンパ○マンー
🐳
🐳
マジいてぇ助けてぇ






ガチャ





スニョン
スニョン
あなた?大丈夫?
🐳
🐳
ん?何が?
スニョン
スニョン
いや、さ、あの、女の子の日でしょ?
🐳
🐳
え、気づいてたんか~い
スニョン
スニョン
うん
スニョン
スニョン
で、大丈夫?
🐳
🐳
大丈夫なわけがない
🐳
🐳
腰、腹、頭、痛いしだるいし
🐳
🐳
最悪です
スニョン
スニョン
そっか、ご飯どうする?
🐳
🐳
たべる、腹へった
スニョン
スニョン
分かった、たてる?
🐳
🐳
うーん無理!
スニョン
スニョン
おけ、おんぶするから乗って?






え?正気ですか?

私の体重やばいよ?え?






🐳
🐳
え、でも重いよ?
スニョン
スニョン
大丈夫だし!あなたなんてマシュマロみたいに軽いから!




例え方ね






スニョン
スニョン
ほら!乗って?
🐳
🐳
わかった、、
スニョン
スニョン
あ!まって布持っていこ
🐳
🐳
なんで?
スニョン
スニョン
あなたのお腹冷やさないようにするために
🐳
🐳
わかった














スニョン
スニョン
よし、行くぞ~
🐳
🐳
おー
スニョン
スニョン
あなた、めちゃめちゃ軽いじゃん
🐳
🐳
うん
スニョン
スニョン
もっとたべなさい!
🐳
🐳
うん
スニョン
スニョン
うん、しかいってないじゃん!
🐳
🐳
うん
あなたちゃん、めちゃめちゃ塩だ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





こんちは、作者です。


更新遅くねと、思ったそこのあなたぁぁぁ


ごめんなさァァァァイ!!!


☆と♥️が作者の食料です←は?



🌾してくれたら、更新速度上がるかも?


知らんけど←しらんのかい


てことで、バイバイ🙋

プリ小説オーディオドラマ