第15話

___💜🥀
1,338
2018/03/28 14:40
風磨side

はい、ど–も。

菊池です。

さっき海に着いたんだけどさ、

あなたと中島と松島とマリウスがはしゃいじゃって、 それを俺と勝利が眺めてるっていう感じ。

まぁ そこまではいいでしょ?

いたって 普通なのよ。うん。
けど その後が問題。

松島とマリウスが写真とか撮ってっから、

中島とあなたが2人きり。
楽しそうに喋っちゃってますよ、

微笑みながらさ?
佐藤勝利
佐藤勝利
あ、風磨君 BBQって…って 、顔が怖いよ、笑
菊池風磨
菊池風磨
…ん?   あ–…隠せてねぇよな、笑
悪ぃ…
勝利にバレた、笑

俺 嫉妬とかするキャラじゃねぇんだけど。

これはあとであなたにお仕置きが必要かな?
佐藤勝利
佐藤勝利
仲良いよね~、あの2人。
俺も嫉妬しちゃう、笑
…サラリと今 こいつすげぇこと言ったよね、笑
菊池風磨
菊池風磨
おい。笑  
佐藤勝利
佐藤勝利
あ…ごめん、笑
中島にも勝利にも … 勿論あなたにも お仕置き決定だな、笑

プリ小説オーディオドラマ