第20話

BBQ(トーク
1,247
2018/03/29 08:49
あなた

次、誰が引く?笑

菊池風磨
菊池風磨
俺行くわ、
松島聡
松島聡
お、風磨君が行きます!
佐藤勝利
佐藤勝利
うるさいわ、笑
菊池風磨
菊池風磨
…(引
えぇと、「メンバーの中の1人と沖縄に来るなら誰?」 だって。
お、これは 永野あなた、期待しちゃってもいい感じですか⁉︎ 笑笑

さすがにここは私って言ってくれるでしょ~笑
マリウス葉
マリウス葉
誰なの〜?
菊池風磨
菊池風磨
ん–、勝利かな、
…… はい?笑

え、私 耳がおかしくなっちゃったのかな、

今 、勝利って聞こえたんですけど…

何かの間違いですよね…?笑笑
佐藤勝利
佐藤勝利
え、俺?
…間違いじゃなかったあああ!笑笑

私の耳は正常でした。笑
でもでもさ 、酷くない⁉︎ 

普通彼女を選ぶよね!笑

そりゃファンの子の事とかも考えてるのかもしれないけどさ?

一応ファンの子にも私たちの関係は伝えてるわけだし、大体の人は応援してくれてるはず、

なのに どうして~ !笑

これはさっきから不機嫌なのも関係するのかな?笑
松島聡
松島聡
え、俺 あなたかと思った〜。
はい、私も思ってました〜 笑
菊池風磨
菊池風磨
勝利はね、まぁもっと仲良くなりたいってのもあんだけど、 気遣わなくてもいいっていうか…、楽なんだよね、笑
……  私といたら気を遣うんですかあ⁉︎

心の中でずっとツッコミいれてる。笑
中島健人
中島健人
あなたの顔…、笑
あなた

いや…うん。笑

菊池風磨
菊池風磨
次、引くの誰?
おぉ、かなり風磨の機嫌が悪い事が分かりました。笑

プリ小説オーディオドラマ