第14話

1,338
2018/03/29 02:42
あなた

着いたあ!

松島聡
松島聡
海だ~!
マリウス葉
マリウス葉
beautiful!
中島健人
中島健人
やべぇ!超綺麗!笑
海に着きました!

やばい!沖縄の海ってすごく綺麗~!

これは興奮しちゃうのも無理ない~笑

そんな興奮してる私たちを見てる風磨と勝利は相変わらず大人。笑

ゆっくり日陰で海を眺めてますよ、笑
あ、足とかなら海に浸けてもいいよね?

はしゃいでる4人で足を浸けに行こ~っと!笑
佐藤勝利
佐藤勝利
…ねぇ、あれ何歳児なの、笑
スタッフ
子供ですね、笑
菊池風磨
菊池風磨
あ、ここBBQとかできねぇの?
佐藤勝利
佐藤勝利
あ!それいい!
スタッフ
いい案ですね、聞いてみます
まだ泳ぐ季節じゃないから

風磨と勝利がスタッフさんと話してくれてるみたい。
少し距離が離れてるから何話してるかは分かんないんだけどね、笑
松島聡
松島聡
マリ~ あっちで写真撮ろ
マリウス葉
マリウス葉
いいよ〜
聡ちゃん撮ってね〜
あ、聡とマリウスがどっか行っちゃったから
今は健人と2人で足だけ海に浸けてる。笑
中島健人
中島健人
あなた
あなた

ん?

中島健人
中島健人
綺麗だね
あなた

ほんとだね〜、
流石沖縄、!

中島健人
中島健人
違うよ、

あなたの事。
あなた

…え?

中島健人
中島健人
海に負けないぐらい綺麗だよ(ニコッ
…けんてぃぃぃぃ!!って

心の中で叫びました。笑

あ、心が叫びたがってます。笑
あなた

健人もかっこいいよ?

中島健人
中島健人
菊池より?
あなた

ん~、同じぐらい!笑

中島健人
中島健人
え~、笑
ラブホリ王子と

ひっそりと甘い時間を過ごしました。笑

プリ小説オーディオドラマ