第29話

ご飯
1,031
2018/06/08 12:02
Sexy Zone
Sexy Zone
いただきま〜す!
はい!やっとご飯です、笑

さっきはドッキリ仕掛けられちゃったからまたさらに時間が過ぎてかなり遅めの夜ご飯。

みんな幼稚園生なのかってぐらい目をキラキラさせてご飯を見つめてますよ笑
佐藤勝利
佐藤勝利
え、これもう食べちゃっていいの?笑
マリウス葉
マリウス葉
いいよね?え、いいでしょ?
菊池風磨
菊池風磨
マリウスはあと1時間待ってくださーい、笑
マリウス葉
マリウス葉
なんでよ!笑 もぅ!
スタッフ
笑笑
あなた

もぅ早く食べよーよ笑

中島健人
中島健人
いや、誰のせいでこんな遅くなってんだよ笑
あなた

あ、ごめん、笑

スタッフ
じゃあ食べましょうか笑
松島聡
松島聡
やった!いえーい!
Sexy Zone
Sexy Zone
いただきま〜す
佐藤勝利
佐藤勝利
やば!うっま!
マリウス葉
マリウス葉
WOW! Delicious!
中島健人
中島健人
え、やば、うま!
みんな美味しいご飯に大興奮、笑

私も食べようとした時…
中島健人
中島健人
あなたのもゴチになります♡
あなた

あっ!ちょっと!

ゴチになります♡とか言いながらけんてぃが取ったんですけど〜!!!
酷くない!?
佐藤勝利
佐藤勝利
出たでた、健人くんのゴチになります 笑
マリウス葉
マリウス葉
もぉ〜あなたちゃん泣いちゃうよ~?
あなた

だって…食べたかったもん!高そうなお肉だったし…

佐藤勝利
佐藤勝利
高いだろうね?笑
中島健人
中島健人
あ〜ごめんごめん、そんな泣きそうな顔しないで? ちょっとからかってみただけなんだよ、
菊池風磨
菊池風磨
おい中島ー、こいつ泣いたらうるせぇんだからさーやめろよ笑
健人くんが頭を優しく撫でてお肉を返してくれたの、ほんとにからかわれてただけだったみたい、笑

私、本気にしちゃって泣きそうになっちゃった笑
あなた

…てか、風磨の前では泣いたことないし!笑

松島聡
松島聡
あ、ないの!?
菊池風磨
菊池風磨
あたりめぇだろ、笑
俺が自分の女 泣かせると思う?笑
……今のでちょっとキュンときちゃった私は重症ですか…?
中島健人
中島健人
流石だね、笑
いいご飯になりました!

プリ小説オーディオドラマ