第31話

就寝
1,081
2018/06/09 15:37
スタッフ
じゃあもう撮り終わったので就寝となります。
今日はお疲れ様でした〜
美味しいご飯を食べ終わってみんなでお布団敷いて就寝です、

最初の何分かはカメラがある中で色々話したんだけど今からは完全に5人だけの時間。

今日も撮影楽しかったなぁ、
Sexy Zone
Sexy Zone
お疲れ様でした〜
もう撮り終わったからスタッフさんは部屋から出た。

明日もまた早いみたい、頑張って早起きしなきゃね笑
あ、ちなみに今の布団の並びは

マリ|聡|勝利

風磨|私|健人 の順。あ、じゃんけんで決めたの。笑

私夜とか怖いから真ん中にしてもらって、風磨とけんと君が隣に来たって感じ。

なぜか勝利が異常に落ち込んでた。笑
マリウス葉
マリウス葉
ねぇ、もう寝るの?
佐藤勝利
佐藤勝利
それ以外何があるの?笑
松島聡
松島聡
え、話そうよ〜
中島健人
中島健人
何話すんだよ笑
あなた

…今の政治について話す?笑

佐藤勝利
佐藤勝利
あなた、分かんないでしょ笑
マリウス葉
マリウス葉
あなたチャン おバカだもんね〜
…マリちゃん?笑
その可愛い笑顔と可愛い声で人をdisるのやめようか?笑
松島聡
松島聡
やっぱりここは恋バナ?♡
中島健人
中島健人
JK かよっ!笑
佐藤勝利
佐藤勝利
てかジャニーズだから。笑
恋バナとかしないでしょ笑
マリウス葉
マリウス葉
風磨くんとあなたチャンの惚気を聞くとか?
中島健人
中島健人
え、やだ。
佐藤勝利
佐藤勝利
俺もやだ。
健人くんと勝利が即答だったんだけど、笑
あなた

話すことないもん!笑

マリウス葉
マリウス葉
うっそだ〜!
ねぇ風磨くん!あるでしょ?
菊池風磨
菊池風磨
松島聡
松島聡
…え、風磨くん?
…もしかして…
中島健人
中島健人
菊池 寝てるね笑
佐藤勝利
佐藤勝利
早くない?笑
松島聡
松島聡
疲れてたんだね、きっと笑
マリウス葉
マリウス葉
僕達も寝よっか〜、笑
中島健人
中島健人
だな、笑  おやすみ、
佐藤勝利
佐藤勝利
おやすみ、
松島聡
松島聡
おやすみなさいっ!
マリウス葉
マリウス葉
good night〜
風磨寝るの早い〜笑

けどそこも可愛いんだよね笑

私も寝よっと、
あなた

おやすみ。

私は目を閉じた。

プリ小説オーディオドラマ