前の話
一覧へ
次の話

第36話

コメント
796
2018/11/02 14:21
松島聡
松島聡
…ちょっと!!笑
マリウス葉
マリウス葉
いくらなんでも更新遅すぎ〜!
…ほんと申し訳ありません…笑
菊池風磨
菊池風磨
…ったく、何してんだよ、
( …こ、怖い…
佐藤勝利
佐藤勝利
それよりこんな更新しないような作品、まだ誰か読んでくれてるのかな、?
( 1番心に刺さる言葉…笑
中島健人
中島健人
俺は可愛いhoney達に読んで欲しいな?
マリウス葉
マリウス葉
僕も!
本当に 遅くなってしまいすみません…😢

えー、作者が異常なぐらい忙しいのと、小説の存在を忘れてました…笑
今日お風呂でいきなり思い出して…やばい!ってなり、今ここにコメントさせてもらっています笑

7月から更新しない、という…笑
そしてもうひとつの作品も読んでくださっている方(いるのかな💦)には更に待って頂いています😭😭 ほんとうにすみません

ろくに更新もできないぽんこつですがこれからは少しずつでも進めていこうと思っていますのでよろしくお願いします😢

また、強制とかではありませんが 応援のコメント、更新遅すぎ!などのクレームがありましたら、どんどんコメントしてください笑

真摯に受け止めます笑

読者さんの応援が私の力になります!

どうぞ、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
菊池風磨
菊池風磨
まぁ長々と話してっけど、これからはちゃんとするってさ、笑
佐藤勝利
佐藤勝利
一言でまとめるじゃん。笑
マリウス葉
マリウス葉
とにかくみんな!
松島聡
松島聡
僕達のお話の続きを待っててねッ!

プリ小説オーディオドラマ