第12話

特別教師?
23
2020/07/18 04:57
美前園柊和
美前園柊和
わたくし
美前園柊和
美前園柊和
美前園柊和は、皆様の取り柄をメモで描きますので教えてください🙇‍♀️🥰
冴島空
冴島空
私は、機会です。……………
涼宮梨花
涼宮梨花
私は、ケンカ?かな?
志賀徠一希
志賀徠一希
私も助けてくれましたよね!
涼宮梨花
涼宮梨花
そーだっけ?
志賀徠一希
志賀徠一希
チ───(´-ω-`)───ン
伊月工
伊月工
俺は、バレーかな?
横川しゅん
横川しゅん
工は、なんにも役にたたないなぁ(≧ω≦。)プププ
横川しゅん
横川しゅん
ちなみに俺は、国語だ
山本蘭
山本蘭
私は、髪の毛アレンジすることですわ!
雨山凛
雨山凛
私は、イラストですかね…………
白目夜空
白目夜空
私は、洋服とか?
海老縄来弥
海老縄来弥
俺っちは、ペットと会話できるぞ!
作者
作者
@海老縄すげっ!
静香真理
静香真理
私は、暗黒の呪いの呪文を書くことですわ
やっ病んでる!?
豆蛾律紀
豆蛾律紀
私は、指紋検査など警察の役に立てることは、なんでも出来ます
時東李涼
時東李涼
私は、メイクですかね?プロデュースしますよ?
波川那乃
波川那乃
俺は、算数とかぐらいかな?
美前園柊和
美前園柊和
〆(゚-゚*) メモメモ
志賀徠一希
志賀徠一希
凄いですね
伊月工
伊月工
ほんとだなってか遅刻しちゃうじゃねーかよ
全員((((DASH
塾の先生
塾の先生
遅かったぞお前ら!!
塾の先生
塾の先生
席につけ!
今日は、特別にいい教師を連れてきたぞ!
全員((((Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
ガラガラッ
前村居
前村居
すいませーーん遅れましたっ!
前村居
前村居
俺の名前は、前村居(まえむらきょう)だよっ?♡
志賀徠一希
志賀徠一希
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!チャラ男感が凄いのと女たらしだよっ!絶対に
伊月工
伊月工
絶対に一希には、近寄らせん!
前村居
前村居
やーーだっ♡✨
そんなに照れないでよォ〜〜まっ一応頭は、いい人なのよっ!
志賀徠一希
志賀徠一希
オネェもある?!
居((((スっ一希の頬に手を当てる
⬆こういう感じの書き方は、行動を書いてます!By作者
前村居
前村居
君、可愛いねっ♡
志賀徠一希
志賀徠一希
えっ?えっ?えっ?
しゅん・伊月(((((^ω^💢)
伊月工
伊月工
よるなっこのオネェブスッ!
横川しゅん
横川しゅん
キモイぞっ!!いい歳をして!
前村居
前村居
え〜っ酷〜〜い!
時東李涼
時東李涼
気持ち悪いですわっ
白目夜空
白目夜空
パシャパシゃ恋愛マンガみたいな展開を待ってます。
志賀徠一希
志賀徠一希
???
志賀徠一希
志賀徠一希
ナンノコト?
作者((((一希ちゃんは、鈍感ですね
伊月工
伊月工
まだわかんなくて
横川しゅん
横川しゅん
いい!
前村居
前村居
気が合うねぇ〜
白目夜空
白目夜空
てかっはよ勉強させろやっ
前村居
前村居
そーでしたっ
居((((白目の手を握る
前村居
前村居
わかんない所あったら聞くんだよ?
前村居
前村居
(இoஇ; )(上目遣い)
白目夜空
白目夜空
わかんない所は、友達に聞くので平気です。
前村居
前村居
(なぜ!?惚れない?)(今も手を握ってる)
白目夜空
白目夜空
(離せよなくそおねぇ)
居((((白目に手を握ったまま顔を近づける)
前村居
前村居
少しは、俺に興味を持ってよ?♡
白目夜空
白目夜空
ふーん?
白目((((さらに顔を近づける)
前村居
前村居
ドキッ!
白目夜空
白目夜空
嫌です。
男子
キスする距離感じゃねーかよ!
冴島空
冴島空
すんごい積極的です。
山本蘭
山本蘭
こっちまでお恥ずかしい
海老縄来弥
海老縄来弥
いやっ夜空さんは、恥ずかしがってないけど………
豆蛾律紀
豆蛾律紀
そうですね
一旦終わり

プリ小説オーディオドラマ