第14話

センイル テヒョン編
642
2020/01/07 08:13
センイル







はぁ。







今日は僕のセンイル






だけどダヒョナはここ2週間家に帰ってきていない。






いつでも世界中をとびまわっているし






いつも仕事でいっぱいだ。



だから、帰ってきてくれるわけがないだろう。






今日は、気晴らしに買い物でも行くか






テヒョン
テヒョン
よし。行こう




ついでに幼馴染のジョンハンとスンチョル、ジョシュアを呼ぶことにした
スンチョル
スンチョル
久しぶりだな!テヒョンア
テヒョン
テヒョン
うん!
ジス
ジス
誕生日が一緒とか運命じゃない?笑
テヒョン
テヒョン
そーかも笑
ジョンハン
ジョンハン
よ!
ジョンハン
ジョンハン
センイルチュッカヘ
テヒョン
テヒョン
ありがとう!!




俺は相談することにした
ジス
ジス
え?!もう2週間も帰ってきてないの?!
テヒョン
テヒョン
うん、、
スンチョル
スンチョル
う、浮気とか
テヒョン
テヒョン
毎日世界中飛び回ってんだよ😤
ジョンハン
ジョンハン
お前ダヒョンの彼氏なんだろ
ジョンハン
ジョンハン
待ち続けるんだよ
テヒョン
テヒョン
おう!ありがとう



いつもより遅れて家に帰った






ん?鍵があいてる





もしかして泥棒?!





ダヒョン
ダヒョン
あ!오빠帰ってきた!ヒョコ
テヒョン
テヒョン
だ、ひょな?
ダヒョン
ダヒョン
오빠!!遅いですよ😤
ダヒョン
ダヒョン
私もう2時間も待ってたんですからね!
テヒョン
テヒョン
ダヒョナ ギュッ
ダヒョン
ダヒョン
久しぶりのぎゅー
ダヒョン
ダヒョン
ごめんね。最近帰ってこられなくて
テヒョン
テヒョン
来年も俺の誕生日祝ってね?
ダヒョン
ダヒョン
はい!もちろんです!




end

プリ小説オーディオドラマ