第9話

マネージャーは大変です 1
748
2019/12/28 01:21
マネージャーは大変です 1
スニョン
スニョン
ダヒョン〜!!こっちにもちょうだい!!
ダヒョン
ダヒョン
はーい
ソクミン
ソクミン
ダヒョン〜!ウォヌヒョンが怪我してる!!
ウォヌ
ウォヌ
これくらい大丈夫
ダヒョン
ダヒョン
わ!腫れてるじゃん冷やして!
ジョンハン
ジョンハン
ダヒョン〜俺も怪我した〜
ダヒョン
ダヒョン
嘘でしょ。忙しいからやめて
ジョンハン
ジョンハン
ちぇ



私はキムダヒョン高校1年生です!

今はバスケットボール部のマネージャーとして頑張ってます!!

私がバスケットボール部のマネージャーになったわけそれは、実の兄であるミンギュ오빠が無理やり入れたからです。3年生が引退してしまって、マネージャーが居なくなってしまったんです。もし、居なくなったらやめなければ行けなくなる。ということでわたしを無理やり入れさせたんです。



スンチョル
スンチョル
おーい。みんな始めるぞ!!
SEVENTEEN
はーい!!
ダヒョン
ダヒョン
ウォヌ오빠は休んでて!
ウォヌ
ウォヌ
え、でも大丈夫
ダヒョン
ダヒョン
スンチョル오빠!!ウォヌ오빠怪我してるから休んでるね!!
スンチョル
スンチョル
OK〜!ウォヌ大事にしろよ〜!
ミンギュ
ミンギュ
早く治してくださいね?ウォヌヒョン🥺
ウォヌ
ウォヌ
おう
ウォヌ
ウォヌ
ダヒョンどうして休ませたんだ?俺行けるぞ?
ダヒョン
ダヒョン
오빠の大丈夫は大丈夫じゃない
ダヒョン
ダヒョン
오빠溜め込まないようにね?
ウォヌ
ウォヌ
おう。ありがとよ
スニョン
スニョン
ダヒョン〜!!俺のことちゃんと見ててね〜!
スングァン
スングァン
あ、ずるい!!僕も
ダヒョン
ダヒョン
はいはい。早く行って
2人
はーい
ウォヌ
ウォヌ
ダヒョンいつもありがとな
ダヒョン
ダヒョン
なに?いきなりどうしたの笑
ウォヌ
ウォヌ
うーん。あれだから。
ダヒョン
ダヒョン
あれ?
ウォヌ
ウォヌ
やっぱり言うのやめーた
ダヒョン
ダヒョン
え?言ってよ
ミンギュ
ミンギュ
あ、ダヒョン僕のウォヌヒョンとらないで!!
ウォヌ
ウォヌ
いつからお前のになったんだよ
ダヒョン
ダヒョン
そーよ。早く行って
スンチョル
スンチョル
おい!ミンギュ早くしろ!
ジフン
ジフン
ミンギュ笑笑笑
ミンギュ
ミンギュ
しょぼーん
ダヒョン
ダヒョン
ほら!早く行っておいで
ミンギュ
ミンギュ
ダヒョン〜😭
SEVENTEEN
ミンギュ(ヒョン)?😊😊😊😊😊
ミンギュ
ミンギュ
わー!ミアネ
ダヒョン
ダヒョン
오빠達ふぁいてぃん!!
SEVENTEEN
ずっきゅーん



next 溺愛されてます





プリ小説オーディオドラマ