第10話

ep9
2,116
2020/06/16 12:10
정한Side
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あれから数時間が経った。
정한
정한
ヌナ~!僕上がるね!
店長
「あ!ハニちゃん!お疲れ様!」
정한
정한
はーい!また明日ね!
店長
「あら、ハニちゃん明日もなの?」
정한
정한
うん!明日がほんとのシフトの日!
店長
「じゃあ明日休んじゃいなさい!」
정한
정한
え、でm_
店長
「いいからいいから!今日の分もそうだし、」
정한
정한
???
店長
「ハニちゃんが入ってからお客さんも増えたのㅎ」
店長
「だからそれのお礼と言ってはなんだけど、」
店長
「明日お休みだけどちゃんと明日の分、
        働いたって事にしとくから」
정한
정한
ほんとにいいの、?
店長
「いいのいいの!ハニちゃんは大人しく
 彼氏さんとイチャイチャしてなさい!」
승철
승철
ㅎㅎㅎㅎ
정한
정한
ありがとヌナ!
店長
「じゃあまた明後日ね!」
정한
정한
うん!
승철
승철
ありがとうございました!
店長
「いいえ~こちらこそ~」
カランコロン
정한
정한
ねぇちょっと!ヌナ信じてんじゃん!
승철
승철
…別に良くない?
정한
정한
は?何言っt_
승철
승철
俺ほんとにハニの事好きだよ。
정한
정한
嘘つかなくていいし!冗談も程々n_
승철
승철
冗談じゃないよハニや。
정한
정한
……
승철
승철
ねぇ、ハニ。怒ってる?
정한
정한
ううん。
승철
승철
じゃあ、ハニ。
俺と付き合ってくれませんか?
정한
정한
…ほんとに僕でいいの?
승철
승철
うん
정한
정한
他にももっといい人いるじゃん
승철
승철
ハニだからいいの。
정한
정한
……
ずっと苦手だと思ってた。
でもいつの間にか
苦手な存在から大切な存在になってたみたい。
まさかスンチョルが僕のこと
好きでいてくれてたのはびっくりだけど。
정한
정한
僕も好きだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
지수
지수
で、何。
지수
지수
何で俺は二人のそのイチャイチャを
目の前で見せつけられなきゃ
いけないわけ?
지수
지수
大体、その付き合ったってのも
俺がいない時だしさ。
지수
지수
俺さお前の一番の幼馴染み
じゃなかったわけ?
승철
승철
もちろんそうだよ?
지수
지수
俺君の一番の親友じゃなかったっけ?
정한
정한
そうだよ?
지수
지수
それでこの仕打ち?
ありえないんですけど!
정한
정한
ごめんってジスや~
승철
승철
シュア許してくれないの…?
지수
지수
ッ…許す
승철
승철
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
정한
정한
え、そんなあっさり?
てかシュアって何?
승철
승철
シュアはジスの本名だよ!
정한
정한
え!ジスって本名じゃないの?
승철
승철
ん〜、本名なんだけど、
ジスアメリカ人だからさ
정한
정한
は!?僕言われてないけど!?
지수
지수
だって言ってないしッ
승철
승철
でそれでね、
韓国名は홍지수ホンジスじゃん?
これも本名なんだけど、
アメリカでの名前はJoshua-Hongジョシュアホン
って言うの
승철
승철
だから、シュア。
정한
정한
あ〜
정한
정한
でも何でスンチョルが
シュアって言ったら許したの?
승철
승철
あ〜!それはジスの初恋がおr_
지수
지수
ねぇちょっと喋り過ぎじゃない?
俺言わないでって
言ってたはずなんだけど?
승철
승철
だってこれしかジスが
許してくれそうなのが
見つけられなかったから…
지수
지수
はぁ…まぁそゆことよ!
俺英語名より韓国名のが好きだから
英語名はなかったことにしてね
정한
정한
あー、うん!
지수
지수
ジョンハニが鈍感で良かったわ…
정한
정한
え?
지수
지수
うん?
정한
정한
今何か言った?
지수
지수
え、何。何も言ってないよ?ㅎ
정한
정한
そっか、だよねッ
今のジスの言葉は聞き間違いだったのかも。

プリ小説オーディオドラマ