第5話

ep4
1,904
2020/06/04 09:06
정한Side
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はぁ…どうしよ。
てか、え、何?
ジスが、この大学の王子とも言われてる人の
“友達”?
一緒に居るとこなんか見たことないんだけど。
仲良くなりたいねぇ…
どこをどう見てそう思ったんだか。
大体ジスに話聞くも何もさ、
特にそんな大した事した覚えないし。
정한
정한
ほんと何なの急に…
ジスに聞いたところできっとさっきみたいに
自分で考えろって言うはず。
あいつはそういう奴。
めんどくさいとかじゃなくて、
ちゃんとした考えがある。
정한
정한
あ、家督だっけ
とりあえず話してみなきゃ分かんないよね。
僕あーいう人苦手なんだけど。
でもそれじゃ話したことないから
ただの僕の勘違いかもだし、
何よりこの苦手っていうのは先入観でしかないから
정한
정한
…追加っと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
에스쿱스Side
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピコン
승철
승철
???
승철
승철
うぇ!?!?
지수
지수
何、うるさい。
승철
승철
ちょ、これ見て!
지수
지수
ふーん、良かったじゃん。
윤정한 님가 ID를 사용하여 친구 추가했습니다ユンジョンハン様がIDを使って友達追加しました
ピコン
승철
승철
あ!
정한〈家督〉
정한〈家督〉
그 ...안녕하세요?あの…こんにちは?
승철〈家督〉
승철〈家督〉
追加してくれたんだ!ありがと!
まだ仲良くね−のにアイコンどうしたとか痛いとこつかないでねㅎ
2個作んのが面倒くさかったなんて口が裂けても言えましぇん🙅
승철〈家督〉
승철〈家督〉
ジスから俺が嫌いなこと聞いてるよ!
정한〈家督〉
정한〈家督〉
あ、いや嫌いなわけじゃなくて。
苦手なだけです。
だから追加しようか迷ったけど
その苦手ってのも所詮先入観だから。
まだどういう人かも分かんないし
話してみてから決めようと思って。
승철〈家督〉
승철〈家督〉
そっか、ありがと!
승철
승철
ジス〜?
지수
지수
ん〜?
승철
승철
お前後でしばく。
지수
지수
あ、俺帰るわ。
승철
승철
は!?
あ、え、ちょっと待って!
지수
지수
お前俺がジョンハンから
何か来たとき用の為に
わざわざお前ん家に
泊まりに来てあげたのに。
しかも頼んだの誰だよ。
승철
승철
あ~!!!分かった!
だから戻ってきて!ほら!早く!
지수
지수
はいはいㅎ
ピコン
정한〈家督〉
정한〈家督〉
何で僕なんかと仲良くなりたいなんて
思ったんですか?
승철〈家督〉
승철〈家督〉
うーん、何でだろ。
一目惚れってやつ?ㅎㅎ
ジスと一緒に居る君が楽しそうでさ
仲良くなりたいなぁって。
정한〈家督〉
정한〈家督〉
大学では話しかけないでくださいね
승철〈家督〉
승철〈家督〉
は?あ、え、何で?
정한〈家督〉
정한〈家督〉
君みたいに人気な人と
僕が居たら絶対何か起こりますもん。
僕いじめられたくないですし。
승철
승철
え、どゆこと?
지수
지수
ん?
승철
승철
いやこれ、
지수
지수
あ~ㅎㅎ
지수
지수
スンチョルと居たら
周りの人に妬まれて
いじめられそうだって
승철
승철
え、どうやったら
その思考回路にたどり着くん?ㅎ
지수
지수
まぁジョンハナはそういう奴だよㅎ
승철〈家督〉
승철〈家督〉
いじめられる事なんて無いよㅎ
정한〈家督〉
정한〈家督〉
え、、でも
승철〈家督〉
승철〈家督〉
あ!じゃあもし何かあったら
俺が守ってあげる。
승철〈家督〉
승철〈家督〉
てか、何か起こる前に
俺がどうにかする。
승철〈家督〉
승철〈家督〉
だから、ね?
정한〈家督〉
정한〈家督〉
…絶対?
승철〈家督〉
승철〈家督〉
うん、約束。
정한〈家督〉
정한〈家督〉
…分かりました。
승철〈家督〉
승철〈家督〉
ねぇ、
정한〈家督〉
정한〈家督〉
はい?
승철〈家督〉
승철〈家督〉
その敬語やめない?
同い年だし何よりもう友達でしょ?
정한〈家督〉
정한〈家督〉
分かりました。
승철〈家督〉
승철〈家督〉
敬語。
정한〈家督〉
정한〈家督〉
分かった。
승철〈家督〉
승철〈家督〉
あとこれからハニって呼んでもいい?
정한〈家督〉
정한〈家督〉
はい!
승철〈家督〉
승철〈家督〉
はいって敬語じゃね?ㅎ
정한〈家督〉
정한〈家督〉
分かんないㅎ
승철〈家督〉
승철〈家督〉
ハニは俺の事スンチョルでも
何か適当に呼んでくれれば良いから!
정한〈家督〉
정한〈家督〉
うん!
승철〈家督〉
승철〈家督〉
じゃあ明日ね!
정한〈家督〉
정한〈家督〉
はい!
지수
지수
ほーん、まぁいい感じなんじゃん?
승철
승철
ちょ!勝手に人のスマホ見んなよ!
지수
지수
ㅎㅎㅎㅎ
明日の大学が楽しみだな。

プリ小説オーディオドラマ