第3話

ep2
2,157
2020/06/03 09:12
정한Side
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕、大学に通いながら
大学近くにあるカフェでアルバイトしてるんだけど
今日僕と表で接客する予定だった子が
体調悪くなっちゃって
休みの連絡が入ったから僕一人で回してたの。
お昼のフィーバータイムが終わって、
人があんまし来ないこの時間が
僕にとって仕事中のお休みの時間。
でも今日はいつもとちょっと違った。
정한
정한
御来店ありがとうございました!
今日もつまんないなぁ
何かびっくりするような事が起こらないかなぁ
そんな風に思いながらカウンターに座ってた。
そしたらね
???
すいません、
정한
정한
あ、はい?ご注文でしょうか?
???
あ、いえ、これ貰ってください。
정한
정한
えっ?
???
じゃあ、
정한
정한
あッ、え?ちょ、ちょっと!
カランコロン
ちょっと眠かったってのもあって
正直、誰かまでは特定できなかった。
でもきっとあの人は
최승철チェスンチョル
何で僕に?って思ったけど
何か大事な用かもしれないしって思って
貰った紙を開いてみた。
急にごめん。
俺チェスンチョル。知ってるかな?
分からなくても良いんだけどさ、
俺君と仲良くなりたくて。
いきなりで悪いとは思ってるけど
どうしても仲良くなりたかったんだ。
ジスから君の話は良く聞いてるよ!
絶対仲良くなれるって思った!
気が向いたらで良いからさ
これ、家督のIDだから追加してほしい。
『sound_of_coups』
정한
정한
え!?何でジス!?は!?
えええ、ちょっと意味わかんないんだけど。
정한
정한
とりあえず電話電話
プルルルルルプルルルルル
지수
지수
여보세요?もしもし?
정한
정한
여보세요?지수야?もしもし?ジス?
지수
지수
옹,지금 뭐해?おん、今何してんの?
정한
정한
아니,지금 아르바이트 중인데いや、今さアルバイト中なんだけど
지수
지수
옹,그래서?おん、それで?
정한
정한
너,최승철랑 친구 야?お前、チェスンチョルと友達なの?
지수
지수
아,들켜 버렸다?ㅎㅎあ、バレちゃった?ww
정한
정한
무엇 숨겨진 했어?何で隠してたの?
정한
정한
아까 갑자기,카페에 온거야さっき急に、カフェに来たんだよ
지수
지수
옹,그래서?おん、それで?
정한
정한
그래서 갑자기 뭔가 편지 전달되어,そんで急に何か手紙渡されて、
정한
정한
중 열리면 너에서 다양한 이야기 ​​듣고 경과中開いたらお前から色々話聞いてたって
정한
정한
이게,진짜야?これ、ほんとなの?
지수
지수
아,웅あ~、うん
정한
정한
이거,나는 어떻게하면 좋은거야?これ、僕はどうすればいいの?
정한
정한
어떻게하는 것이 정답?どうするのが正解?
지수
지수
그것은 나에게 듣는?それ俺に聞くの?
지수
지수
니가 생각해라.ㅎお前が考えろよ。w
지수
지수
니가 그렇게 말해지고있는 거죠?お前がそうやって言われてるんでしょ?
지수
지수
그렇다면 스스로 생각 해야지.だったら自分で考えなきゃ。
정한
정한
그렇네,한번 생각해 볼게.そうだね、一回考えてみるよ。
지수
지수
옹,응원하고 있구나おん、応援してんね
정한
정한
뭐라고?ㅋㅋㅋ何て?www
정한
정한
아무튼 고마워まぁ、ありがとね
지수
지수
옹,안녕おーん、ばいばい
정한
정한
안녕ばいばい
プープープップ
はぁ…どうしよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
TMIなんですけど、
クプスの家督のIDは
インスタのユーザーネーム?です!

プリ小説オーディオドラマ