前の話
一覧へ
次の話

第4話

🤍🕊
262
2021/10/31 08:56







恋の修学旅行、、










今回は12人の参加者たちが集まった。











今日好きになりました。



















、。





ガラガラ




てち
てち
あっ、最初か。





ガラガラ
かのん
かのん
あっ、初めましてこんにちは。
てち
てち
あっ、こんにちは。
かのん
かのん
福岡県から来ました。
高校1年生のかのんです。
てち
てち
東京都から来ました。
高校2年生のてちです。
よろしくお願いします!
かのん
かのん
こちらこそです!
ガラガラ
れいな
れいな
こ、こんにちは!初めまして。
かのん
かのん
はじめまして!
てち
てち
初めまして!
れいな
れいな
広島県から来ました。
高校2年生のれいなです。
人見知りなんですけどお願いします。
てち
てち
同い年じゃん!
れいな
れいな
ほ、ほんとですか?
てち
てち
うん!
かのん
かのん
私も同い年来るかな?
れいな
れいな
く、来ると思うよ!
かのん
かのん
ほんと?
ガラガラ
かのん
かのん
あっ、来た。
ゆうな
ゆうな
こんにちは!
ゆうな
ゆうな
埼玉県から来ました。
高校1年生のゆうなです。
よろしくお願いします!
かのん
かのん
あっ!同い年!
ゆうな
ゆうな
えっ、めっちゃ大人っぽくないですか?
かのん
かのん
ほんとに?嬉しい!
れいな
れいな
誰か継続メンバー来て欲しいとかある?女子でも男子でもいいけど、、、
てち
てち
ゆうたくんとか来て欲しいかも、!
女子だってたら絶対に瑛南ちゃん!
ゆうな
ゆうな
瑛南ちゃん来て欲しいよね
ガラガラ
美澪
美澪
こんにちは!
美澪
美澪
北海道から来ました!
高校1年生の美澪です!
お願いします!
ゆうな
ゆうな
えっ、めっちゃ可愛い!
美澪
美澪
ほんとですか?
嬉しいです!


ガラガラ
かりん
かりん
こんにちは!
愛知県から来ました。
高校3年生のかりんです
かのん
かのん
っていうか継続メンバー来てないよね?
ゆうな
ゆうな
確かに!
かりん
かりん
まだ来てないんですか?
美澪
美澪
うん!っていうかみんなタメにしない?
れいな
れいな
うん!
てち
てち
わかった!



ガラガラ
瑛 南
瑛 南
こんにちは。
ーーー編からの継続メンバー出来ました!
高校2年生の瑛南です。
お願いします。




ーーー編







瑛南の第一印象はしょうだった。





でも、しょうからツーショットは誘われることは無かった。





れん、りょうに告白はされたが、残念ながら恋はみのならなかった。
れいな
れいな
えっ、瑛南ちゃん?
美澪
美澪
まじで可愛すぎじゃない?
ゆうな
ゆうな
ほんとに!
瑛 南
瑛 南
ありがとうございます!
みんなの方が可愛いよ
てち
てち
ありがとうございます!
瑛 南
瑛 南
じゃあ旅のしおり読むね!





一旦切ります。


遅くなって申し訳ないです!


修学旅行終わったので書ける時に更新します!

プリ小説オーディオドラマ